Re: B1同好会・陸の宴( No.497 )
  • 日時: 2022/02/05 16:11
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: 2JZJlfii)

>>488
そうなんだよね……。
描けば出る理論を。
あと終わってもガチャには入ってると思うから。
(今はピックアップで出やすいだけそれでも0.02とか)

悲しいね。

高校になったら妾も再開じゃ。

>>491
いや、消えてる。
カード可愛いしんどいフカン!フカンが良いの!←

ようつべで攻撃モーション見たら笑った。
だってスマブラみたいな動きしててさww

>>493
私は間逆ですね(そんなんでボカロPできるのか?)


スマホ死んだからニコニコ見れなくなって軽く死んだ。


適当に歌詞思い付いたの(勉強は?)

・君の笑顔、僕には眩しすぎるくらいで、似合わなくて。
それでも僕は君が____
・暗くて眩しい、天界の景色。僕はそこで……叩かれ、貶され、嘲笑われて

悲しい系天使のお話です。
昔書いてた小説を曲にします。
なので○○シリーズ的に作りたいです。

でも小学生の時に
白とか黄色とか黒とか、どうでもいいじゃん。
みたいなの考えてました。
恐らく、人種差別無くそう的な曲かと。