Re: B1同好会・陸の宴( No.628 )
  • 日時: 2022/02/06 18:24
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: vbsmgMf1)

女神様入浴から戻りました←

>>617
社会以外は苦手なところ他でカバーできるんよ。
国語はそもそも得意。
数学は苦手だけど最近頑張ってる。
理科は生物と天体満点とればそこそこ。
英語は気分乗れば七八割越えるし。

社会は……だいたい苦手だからカバーできないwww

>>618
同じクラスで前の席の人と似てる……。
その人酷い時社会と数学の差60とか……w

>>619
小学校の図画工作楽しかった。
え?中学校は美術だけど……ツマンネ。
※元美術部

みんな小学校では点数良いのに中学校で堕落するからさ(苦笑)
中には維持してる天才もいますが。

>>626
聴いてみよう。

>>627
奇遇だな。私もだ。


私の点数……ってか小学校の頃は今より頭悪かった様な気が。
英語しかできない人だったわ。

国語…70→70とか80 むしろ上がる
数学…90→60     草
理科…100→60    草
社会…60→50     そもそも低い
英語…無い→70とか80 低いと泣く

私の頭の悪さは当時の担任の先生曰く
「中学校で追い付けるか心配……」
だったらしい。
拝啓、先生。無事おいてかれました←

先日の数学でおいてけぼりにされた。