Re: B1同好会・陸の宴( No.918 )
  • 日時: 2022/02/12 13:52
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: 6o7Yo9Av)

午前本屋さんに行ってましたぁ。
東京エイリアンズっていう今買った方が良いマンガを購入っ!
ちなみに
『アニメ化して欲しい漫画ランキング一位』
なので間違いはないかと。

>>903
初の3Dということで買うしかねぇ。
誕生日直前とか任天堂様流石。

>>904
それそれ。スマブラにも追加されてたわぁ。

ロボボのRTA…!?キツいだろ。見てみよっと。

>>909
癒し。
ヴァ か。
つい口ぐさみたくなる……なるよね!?

>>916
私は格ゲー苦手なくせに“キャラが大好き”という理由でやってる雑魚です←
B1、あれは慣れ←

〜以下心の叫び〜
ヒノカミ血風譚は正直言って原作違反なんだよなぁ。
ストーリーモードだけで良いのに。
VSは隊員vs鬼にしかならないようにすれば買ってた。

隊員同士で殺り合うのはご法度なんだわ。
〜心の叫び終了〜


ちなみに得意なゲームはRPGです。
あとすみっコとかの育成。
牧場物語なんかの自由なゲームは大好物。