Re: B1同好会・陸の宴( No.978 )
  • 日時: 2022/02/13 12:24
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: FczIWYNI)

>>977
おぉw
どんくらい集めたら良いんかな?

PKウザi…((殴

〜以下愚痴
助けて……本当に実況方法分からん。
このままだとあのネッ友に殺られる←
それとボーカロイドは自分で買ってくれ……。
遠いんだから渡せんって。

キャプチャー使うのは分かった。
それにPCだったら簡単だし。
でもスイッチじゃないと嫌だとか喚くしぃ……我が儘小学生嫌い…。
いっそ、切るか?←
うーんと……でもカービィの実況したいんだよな…。

何故スイッチにして欲しいかの理由。

・マイクラ一緒にできんから
→PCでもできる。金が掛かる。わりと高い。
スイッチでやるにしてもなんかよく分からん()

・あつ森一緒にやりたい。
→ごめん、私多分途中で飽きるわ。

まだあつ森の方が簡単ではあるね。
マイクラはーなんかいろいろ設定が必要。
いずれにしてもオンラインやんなきゃ。

PC版はキャプチャーソフトと一緒に起動してやれるから楽だけど操作ムズそう。

一回ガツンと怒ってみようか?