Re: B1同好会・陸の宴( No.987 )
  • 日時: 2022/02/13 12:41
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: FczIWYNI)

>>981
買ってって言われたとき一周回って面白かった。

趣味が合って会話が楽しいからそれは良いんだけど……。
我が儘だからめんどくさくなってきた。

延びるかなんだよね。本当に。
うん、飽きそう。

うーん……今さ、連絡切ってるのよ。
そのままにしようかな?←
あでも小説リレーの人に迷惑かける()
でもそこにその子もいる。
てかリレーしてたら実況できなそう……。
あ、やべぇ……うーん……やっぱり死んだ事に…((


分かった。
高校は単位とか取らないと卒業できないから実況諦めるね☆
って言おうかな?うん、それがいい。
あと推薦合格したいから勉強頑張らなきゃ()

いやでも実況はしたい()

うーん………。

よし、最高の答え。
「ごめん、動画のキャプチャー何見ても分からなかった」
って言うか。うん。