Re: 下書き広場 【こだスレの残骸】 Sand-Box( No.228 )
  • 日時: 2022/08/14 00:24
  • 名前: 暇餅(身長170ab、体重70`c) ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: gAIvV1dh)

メモ
Re: こだわりの雑談スレッド 42 #Dsはゲーム機じゃないです!( No.930 )
日時: 2022/08/13 21:43
名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: phrxW3j5)
我が過去を振り返る。
2008年10月31日 誕生。なんで生まれたんだろうか。
2015年4月 小学校入学。この頃の自分は可愛かった。
2017年 今の大親友と出会う。運命的だぁ…。
2017年のいつだっけ? 左足捻挫。人生で一番痛かった。
2017年12月 交換板に出現。この後、ちょっと…ね?
2018年 なりすまされ荒れる。かわいそーww
2019年10月28日 伝説の始まり。我のスレ(1スレ目)が建つ
2019年10月31日 11歳になる。この頃の世界は平和でしたよ…。
2020年5月 この頃から病みがちだったっぽい。
2020年5月16日 風呂でいきなり姉にビビらされ、その声に更にビビる。
2020年5月24日 妹がブロック噛んでたらしい。草生え散らかしたww
2020年6月28日 1スレ目500コメ到達。おめでとう。
2020年7月5日 いーあるふぁんくらぶの鬼で苦戦してるのか…。2年で成長したな…。
2020年7月15日 学校でお前の存在自体目障りって言われたらしいよ。うっ…あぁ…どうせ俺なんてぇ…。
2020年7月17日 村整備を村集めと間違える。可愛い間違えだな。
2020年10月 初恋。
2020年10月23日 修学旅行(県内)に行く。凄く楽しかった。
2020年10月28日 1スレ目1周年。おめでとう。
2020年10月31日 12歳。おめでとう。
2020年11月初旬 スレが荒れる。荒らしよくない。

一旦ここまで