Re: B1同好会・玖ノ宴( No.120 )
  • 日時: 2022/03/05 11:57
  • 名前: 稜薦 ◆TEN//IVTQ. (ID: SBZrvLFL)

>>119なんで例に竜巻を使ったw

おすすめはTバスやり込みですね

(プレイ時間150でストーリー全クリ&SSS昇格したてん)


まあ、ここだけの話、野良では違法交換できます。(てんはやってないよ)

1ミチクサメ、ナギサキで乱獲
2トレード

終わり。結構ミチクサメ高くつくよw

あとは、モーシンデル付近で、ばか頭巾ゲット&リセットもいい。

ちなみに、素早さよりも体力ですw(てんのは呂布の一撃も耐えたことある)

体力低いと、太陽神の床クリティカルでガマン行くからね。(それを散々利用したてん氏)

速攻で強くなりたいなら、フレに、130(あれ、合ってるよね(3ヶ月やってない))lvのエンマ宮殿、三神迷宮連れてってもらって、ヌクス&ヌージスゲットすることだ★(まあ、無敵バリア持ちあれば、一人で三神行けるしね)


てん的に、3のストーリーの山場は、ヤメルンジャだと思う←