Re: B1同好会・玖ノ宴( No.129 )
  • 日時: 2022/03/05 12:51
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: vbsmgMf1)

まだまだワークがやっばい闇花です。
炉心融解、調べてみたらなんか不穏なサイトがちらほら……。
リンたそだから聴こうか迷ってるんですけどね……。
なんかその炉心融解っていうのが一部の人に「3.11を彷彿させる。」って言われてるらしいです。
名曲のメルトも同様。
炉心融解は聴いたこと無いから分かりませんがメルト…関係なくないか?
『メルト…溶けてしまいそう』
あっ……ってなりましたけどあれ溶けてたっけ()
うん、まぁ……こじつけでしょこじつけ!

まぁ……昨日も言った通り3.11は私にとって大切な出来事なので。

あと海洋放出ヤメテ←

今調べたら炉心融解は原子炉の事故も指すらしいです。
……曲の方の歌詞も見てきました。
でも前に出したなら問題なくない…?
2時は少し驚いたけど、こういうの好きかも聴こうかな。