Re: B1同好会・玖ノ宴( No.503 )
  • 日時: 2022/03/18 20:06
  • 名前: Zz…(ー。ー)ネミイ ※てん ◆TEN//IVTQ. (ID: Ev6BPP6q)

>>494

じゃあ最高に面白くて、盛り上がる話題書いた紙あげます。
もう、この話題で盛り上がらないことはまずないから。

ほんとに、ほんとに、盛り上がるんだから。
この話題だけで10個くらい過去ログ行くんだから。

絶対無くさないでよ。究極の話題なんだから。

この紙を渡すって事は相当信頼してるって事なんだよ?

この話題を使ってここを盛り上げてね。
ホントは公開したくなかったんだけど、まあ、ここのためならしょうがない。

よし、この紙を上げよう。
これでダストンは話題の神となり、きっと盛大に盛り上がる事だろう。

ああ、楽しみだなあ。


ところで…



その紙、
































#読み上げてください。
#ああ、楽しみだ。
#この話題で失敗する事は考えられない。