Re: B1同好会・玖ノ宴( No.675 )
  • 日時: 2022/04/06 10:44
  • 名前: 萩★ ◆raimuCgNpw (ID: YLlEYLk9)

こんにちは。
>>664
自己紹介しすぎてしまいましたかね…。
ま、 出身地が宮城県仙台市なだけであって仙台市在住かは分かりませんし。 大丈夫。 タブン

>>666
私は攻略魂y-watch.infoの掲示板によく出没しています。
「萩の星」というスレッド主は私です。

>>667
スマホは人を依存させる、 といいますしね。 ゲームモダゾ

>>668
やはり皆さんラインですか。
他のところも今はラインが多くて...。
私はスマホは持たない派なので掲示板のみの活動でして...。


え、 なになに、 住所を知りたいですって?
かしこまりました!それでは教えますね。

局部超銀河団 おとめ座銀河団 局部銀河群 銀河系(天の川銀河)オリオン腕 太陽系
です。 覚えていただけると嬉しゅうございます。