Re: B1同好会・玖ノ宴( No.683 )
  • 日時: 2022/04/08 00:00
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: Zms4Jdf/)

>>682
いやですwwww


やばい
ネットの人とLINEやるなって言われて履歴見られた(てか多分今見られてる)
とっさにグル抜けて入り直したから履歴は消えたけど消して親がスマホ取っていった後のは違うからその内容によっては明日起きたらLINE消えてるかもしれない
てかスマホは連絡手段として買ったんだからなっていつも言われてるけど
こないだLINEアンインストールしちゃって母親とLINE切れたのもバレたって事だろ
これブチギレられてスマホ売られて子供用の連絡しか出来ないやつに変えられるかもしれん
てか母がグル開いて俺になりすましして何か漁ったり何か言ったりしてる可能性もある
いや前者のがやばい
とりあえず明日朝起き次第土下座するとしてどうしよう
知恵袋でなんか似たような事例ないか見てくる

やばすぎこわいしぬ