Re: B1同好会・玖ノ宴( No.692 )
  • 日時: 2022/04/08 01:26
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: HcJn8dUk)

ラリホーマ

2時前に寝ると土下座して許してもらえる確率が3%上がります

私たちのことを知らないとまぁそうなるわな
何があるかわかんないから守らないとっていう親心だと思うよ
現に不登校が本当ならそこ改善しなきゃ始まらないだろうね
私が親なら「まず学校ちゃんと行くようになってから」って言うし
「親だってやりたくてやってるわけじゃない、自分がやられたら嫌だから。だけどこうでもしないといつまでもナメられるだけ。成績が悪くたっていい、最低限のこと(当時は学校に行く、風呂や睡眠時間など)ができていれば趣味を縛ったりしないから」
私の母はこう言ってたZOY

これを見た人が尺に障ったならすまぬ\(^ω^)/