Re: B1同好会・玖ノ宴( No.758 )
  • 日時: 2022/04/18 04:07
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: Iz4riX30)

そうでござるか
拙者の芸で笑いが取れたことを嬉しく思う

ていうかよくわかったな
伝わんないかと思ったよ…プーさま(そっちじゃねえ)


つべ…誰も見てないような動画(失礼)にも広告付くようになっちゃったか〜
前は5桁いってやっと広告ついて喜ぶレベルだったのに虚しいわ
更に勝手に他の動画再生されたりコメントの並びが変わったりで携帯でつべ使う気失せたわ

ていうかつべが強欲なだけなんだけどね
強制15秒の2セットを2回が平気でうじゃうじゃ、しかもおんなじやつばっかり
しかもなんで音楽の途中に割り込んで流すねん
どう考えても悪意しかないでしょあれは
DSがめっちゃ便利に見えてきたよ、不便だけど

睡眠用の動画にも広告付けるとか逆に起こされて本末転倒なんだわ()
なにが「っらくてんかぁぁどまぁぁぁん!!」だ こっちは寝たいんだわ

以上、寝ようとしたらAPEXの広告が流れて目を覚まされてどっちも嫌いになりそうな珍獣でした

邪魔だったら消します