Re: 5年後のカンチの人の拠点2 クエスト発生!( No.114 )
  • 日時: 2022/05/18 21:56
  • 名前: 燐姫*ベイリーフ ◆RINKI.GoDY (ID: .OtHszKn)

白犬ないと瞬殺できねーじゃん!
というのも今は通用せず
白限定妖怪の魂が必要で赤でも使える強い装備は皆無
まさに大脳筋時代のB1
妖術に特化した妖怪すらも鬼天持たせて無理矢理物理型に変えられた時代…

G化オーラはなぜ赤限にしたのか
隠密オーラもちゃんと使えるのだが…完全にオロチ専用になってる

ともだち確定オーラも大当たり確定オーラもどっちも微妙
ともだち確定付けんでもSだろうが起こせるし(苦行でもない)
大当たり確定付けんでも出るまでやればいいし(練習もできる)

正直どっちも2000賭けるほどのものじゃないんだよね〜

と、どっちも持ってると評価しやすいわけであります
偏見しかないけど

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 クエスト発生!( No.115 )
  • 日時: 2022/05/18 22:09
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: HWIYyTEB)

>>114大当たりオーラは記章あまったときに超、並素材集めに重宝しますよ。

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 クエスト発生!( No.116 )
  • 日時: 2022/05/18 22:21
  • 名前: 燐姫サブ (ID: .OtHszKn)

まぁどっちも重宝する点はあるけど、2000ってのが痛いかな〜と
1000〜1500ならちょうどコスパいい気がします