Re: 5年後のカンチの人の拠点2 クエスト発生!( No.132 )
  • 日時: 2022/05/20 01:46
  • 名前: 燐姫*ベイリーフ ◆RINKI.GoDY (ID: 0SFKjoMk)

よっしゃ!いけた!いけたァ!!
人類初の極ブシをオーラなしソロ瞬殺ゥゥゥウウウウ!!!

#深夜テンションです
#はつでんしんトラップ2つ使います
#うた使いません
#1台です、そしてマジです

Re: 5年後のカンチの人の拠点2 クエスト発生!( No.133 )
  • 日時: 2022/05/20 02:14
  • 名前: 燐姫*ベイリーフ ◆RINKI.GoDY (ID: 0SFKjoMk)

落ち着いたのでちゃんと言います
極ブシをオーラなし、うたなし、1台、ソロで瞬殺に成功しました
時間は30秒ほど、がらあきん坊の2回目の渾身が当たって終わるくらいです
はつでんしんトラップ2つ使います
ただクリ率が悪いと倒しきれません
逆に良すぎたときが勝ちです
動画ネタにしたいのでパテはまだ秘密…にしたい
誰も信用してくれないだろうけd(

ちなみに調べたら「うたあり+オーラなし」や「うたなし+オーラあり」は既に達成されてます
「うたなし+オーラなし」はまだでした
どっちにしろ1から1人で編み出したから関係ないけどね

タイトルをつけるなら…
「発電あれば極ブシだろうと他はいりません」