Re: 5年後のカンチの人の拠点2 クエスト発生!( No.148 )
  • 日時: 2022/05/21 03:41
  • 名前: 燐姫*ベイリーフ ◆RINKI.GoDY (ID: LhIAjvkK)

ぷにぷにがZZ登場辺りから特殊能力持ちがいても勝てなくなってきた話

まぁ〜いやらしい というか非道の域
頭のネジ飛んだんだろーね
そんで考えたよ
なんで勝てないのか
まぁだいたいバカ火力の反撃
必殺使うとダメ+妖気ダウン+Fゲージダウンね
妖気ダウンがなぁ…
んで、提案

「特殊能力持ちのキャラのみ妖気吸われない」システム導入しようか
それならいいでしょ?
ガシャ回して出して育てれば勝てるみたいな感じになるでしょ?
それで課金促進で儲けにもなるし
あとはあれだ、合計30回回せばSSランク以上確定とかね
あとは新しく「チームに○○がいると△△からのダメージカット」みたいなのを追加してもいいかも(とりあえず引いておけば初心者でも勝てる可能性を作る)
ただまぁ封印つけるやつとかは全封印+特殊1体でPS低くても勝てるくらいにしないとね

あ、まだならひとだま一括送信とゆうびん捨て機能の追加もね


よし、症状が出る前に忘れよう!(