Re: 5年後のカンチの人の拠点2 クエスト発生!( No.209 )
  • 日時: 2022/05/23 05:09
  • 名前: 燐姫*ベイリーフ ◆RINKI.GoDY (ID: Vfk3.om8)

うたなし+オーラなし極ブシ瞬殺
はつでんを使わないといけないところをなんとかでんじんでOKにできないか模索
ウィスがら隊長→そもそも火力不足
非公開パ→1/4残る(渾身が間に合わない)
がら3徹→二度目の渾身が間に合わない 火力が足りてるかは怪しい
やれそうなptは配置も変えて試したがどれもできず終い
やっぱり無理なのかな…?

誰もできてない偉業を達成してみたい気持ちがあるんだよね〜
確かに素材とか見るなら需要なんてないけど
楽しんでるところは汲んでもらいたい
需要ばっかりの合理的な生き方ばっかりじゃやっぱつまらない
たまには無計画で雑な生活もしたいかなとジブンは思ってます

まぁこの時間まで起きてる時点で雑な生活なんですがね(
27は朝から出るからそれに向けて少しずつ寝る時間早めないと…