Re: 5年後のカンチの人の拠点2( No.375 )
  • 日時: 2022/06/09 22:53
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 8gLYoZ44)

Re: Pain's new base3 改名案募集開始! ( No.119 )
日時: 2022/06/09 05:49
名前: ぱいん ◆3/TWA2WMUw (ID: qk3P5U9o)
>>117
10分…早っ!
適当に強そうに振っといてください。

って言われたので適当に考えてみる

名前    性格    特性
じらら    いじっぱり がんじょう
・H92/A252/S164
イバンジーランスをそのまま採用

はげわし   わんぱく  がんじょう
・H252/B252/S4
サイクル

ロトム    ひかえめ  ふゆう
・H252/C252/S4
超雑

ふらんそわず おくびょう がんじょう
・H172/B4/C76/D4/S252
壁張りレアコイルと仮定して

くろこだいる いじっぱり ちからずく
・H4/A252/B4/S248

H85B100D83、S78とスピアタには向かない
竜舞があれば別だが

るなーりあ  おくびょう もうか
・H4/B4/C248/S252
メガネ前提

けるべろす  いじっぱり ちどりあし
・H4/A252/S252
適当

にがくりたけ いじっぱり はやあし
・A252/B4/S252
鉄板

ばぁんぱいあ ようき   めんえき
・H212/D76/S220
マリルリと組む前提

めるぜな   おくびょう もらいび
・H4/C252/S252
耐久ないし無難に

ずにーしゃ  ようき   どんかん
・A252/B4/S252
威嚇通じないからなかなか強い

ばーなーな  いじっぱり すなかき
・H4/A252/S252
すなかき発動で最速130族と並ぶスピードを手にできる
まあカプ鶏くらいしかパっと出ないのだが

しゅんしゅん いじっぱり きもったま
・H164/A252/S92
16n-1調整、92はアーマーガアさん意識
砂パにもそこそこ強く出れる、特にバンギラスさん

ボンド ようき にげあし
・A252/D4/S252
とっておきのかたきうち型がなかなか面白そうと思った