Re: 5年後のカンチの人の拠点2( No.500 )
  • 日時: 2022/06/16 02:11
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: a95lIDX/)

首吊る前にアンプを繋いで
ストラト背負ってクラプトン弾いて
テレキャス持った学生をシバいて
さあwwトリップしようwww愛すべき世界へwwwwww

はーなんて時代にw生まれたもんだ wwwww
ドラ○もんは居ないしwwwwポッケは無いし w
バカは死なんと治りゃしないし www
もうwwwどうにでもなれwwwwwwwww

天国がwwwww呼んでいる ww
千鳥足でwざわつくwwパーティーピーポーはファックオフ
どうして渋っている 早く音量を上げてくれwwwwwwwwwwwwww

wwwエビバリ
現実逃避に縋れw縋れww
負け犬になって吠えろww吠えろwww
理想像なんて捨てろwww捨てろwwww
それがw脱法ロックの礼法なんですわ wwwww
最底辺に沈め、沈めw
社会不適合者に堕ちろ、堕ちろww
自殺点ばっか決めろ、決めろ wwww
それがwwwww脱法ロックの礼法なんですわwwwwwwwwwwww
年中イキっていこう〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記
使用禁止ワード含まれてるって書かれててファックとか自殺とかかなって思ったら猫型ロボットでクソワロタ