Re: 5年後のカンチの人の拠点2 クエスト発生!( No.85 )
  • 日時: 2022/05/17 01:36
  • 名前: 燐姫*ベイリーフ ◆RINKI.GoDY (ID: Iz4riX30)

よろい砕き
気合いの一発
誘い打ち
ガード
みなぎるウナギール(攻撃力大アップ)


ひつま武士に可能性を感じたので組んでみる
既出じゃないといいな〜

名付けて「ウィスがら武士」

がらあきん坊 鬼天あらいま
ひつま武士 鬼天あらいま or大妖魔ウィス
ウィスパー 大妖魔ウィス
がらあきん坊 鬼天あらいま

でんじん2つ

初手はがらあきで突っ切ってでんじん
でんじん置く間に武士必殺
後すぐウィス必殺、この時まもりダウンのためを途中で切らせられる
でんじん切れるまで殴り、切れたらがら必殺
ブシ王だと即必殺カモネ
あわせてもう1体のがらあき必殺
すぐに武士で2つ目のでんじんを置いて
よろい砕きが溜まったらこんしんの直前に放つ
でんじんが先に解除されると思うので、気合いの一発でお供と怯ませるのが大事
あとはクリ率次第

とりあえずこれで極ロボ28、極カブキ、極3000倒せました
うたありで極ブシいけるか試します
無理だった(予言)