Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.406 )
  • 日時: 2022/12/02 17:21
  • 名前: にゃんまる ◆o5SmZ0Eo.g (ID: s.W6bUcO)

優しいのかの審議は置いといて、がんばぁ()

それから、大変もうしわけないのですが今週の土曜日と日曜日は従姉妹の家にいき、泊まりがけで勉強会をするということになりましたのでバスターズはできません、今日急に言われたものでして自分も困惑しておりますが、一応受験生と言うことでこういうことはあります、なのでそこはあらかじめご理解いただけると幸いです。
また、来週は恐らく大丈夫だと思いますのでできれば来週一緒にやっていただくと大変嬉しく思います、あとは23日から冬休みが始まりますのでそこでも時間をとれるとよいな、と考えております。
それでは、長文失礼いたしました。

すごい真面目にいってみた(内容はガチ)