Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.696 )
  • 日時: 2022/12/12 23:21
  • 名前: にゃんまる ◆o5SmZ0Eo.g (ID: 7PuHp6Mx)

なんなんや、俺の親やっぱ意味わかんねぇ…
今日、学校いかなかったんですけどその理由が毎度性懲りもなく勉強したあとに全然勉強してないだとかなんとか言ってくる母親にあるんです。
それを母に伝えると事実やしと言われました。ちなみにやってないと言われるほどの勉強量では決してなかったと思います。(公立の予想問題3教科と過去門3教科を2年分)
そして明日から学校行く、と言うと勝手にしろと言われました。行かなくても怒られるいっても怒られるとはこれいかに
行かなくておこられるのはまだ分かります、受験生ですし。
でもいって怒られるのは意味がわからないと言いますか…まぁ母親は元から意味わからない人ですけど
ちなみに部屋出られないのでご飯食べれないお風呂入れない歯も磨けないトイレもいけないと言う絶望的立場にいます。
今すぐにでもベランダから落ちたい気分です。

はい、以上家族に恵まれなかった受験生の末路でした。