Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.898 )
  • 日時: 2023/01/26 20:50
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: uo3vmliT)

>>897
そっか、愉快な人やったんかな?でもそういう人ほど元気くれる
ちなみにうちの家系コミュ障多すぎてもはやシーンよ()悲しいなぁ、もはやATMよ...

アドバイスとかホント参考になるから有りがてぇよ

アハッ仲間ができて嬉しいな

なんかわからないの...んー
長文やっとくか
そういやリスニングしとけって母に言われたけどそのための端末がねぇんだよなぁって感じでムカついた(2回目)

お、おしい、のかこれは...?いや両方乱ではあるがしかし...うーん、歴史って難しいね
710(なんと)立派な平城京
794(鳴くよ)うぐいす平安京
1221(人にふたいろ)承久の乱
1467(人世むな)し応仁の乱
1600(人群れ多)い関ケ原
などなど、昔兄が使ってた年号暗記の資料にいっぱいこういうのがのってたから覚えたいと思いたいと思いたい()