Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.919 )
  • 日時: 2023/01/27 20:29
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: v29jLcQm)

>>918
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ動画()

頑張るよ!

寝てる間に攻撃と素早さマックスまで積んで起きたらキノコのほうしで無限睡眠させてドレインパンチ()

ただまた戻ってきた時頭が?でいっぱいになる


俺一回外国から詐欺電きたから電話はラインでしか受け付けないそもそも解約されてるからライン以外で電話できるのかすらわからん()
てかヒロアカ最高オーバーホールなんかキモかった()
ワン・フォー・オールフルカウル100%キターーー!
あれ巻き戻しなかったらとか考えたらグロいわ()
さて、話しすぎたねごめんなさい
バスターズしてぇよ...壊れた3DSしか手元にない、なんだろう、これだけ回収しないとか悪魔だろ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!公立入試辞退しよっかな()