Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.928 )
  • 日時: 2023/01/28 07:19
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: CbbXpblb)

>>923
こんがらがらがるるんがらこーん

耳郎ちゃん俺も好きやで、でも一番好きなの根津校長()

てっとりっすっす(?)

腹抱えてヒャッハー(?)
↑地理の先生のテンション

>>925
え?ww
ファンになりそう(なんで)

パソコンの制限の問題なのさ

暗号だと!?これを解けば犯人の足取りを掴むことができる....
( ゚д゚)ハッ!!わかったぞ!犯人は、認MENだな!?←そうじゃないよ!

>>926
リョさんなら覚えてます!時代が変わったんですねぇ(?)
いやぁ、お久しぶりですねぇいつあったかは覚えていないもののお話した記憶はありますよ!
その説はお世話になりまして、本当にありがとうございますぅ((ママ友同士の立ち話

>>927
7時間睡眠!健康!

彼女さん、ほうほう
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ(頼むバグるな!)