Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.946 )
  • 日時: 2023/01/29 10:34
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 9E1AqnLf)

>>945
あは、あ、は、は...バタッ

祖母さん天気操れるとかチートやん()
パァァァァァァァァァァン!!!!!

足が謎に震えたり?手がはえてきたり?顔が増えたり?((途中から宿儺やん

ウィィィン
主人公(ドキドキ)
ドーン
主人公「あまってこれやばくn」
ベゴッ
ズザー
Ω\ζ°)チーン

2どっちかったん?てか全クリした?してないならはやく終盤の方まですすめたほうがいい、N様をこよなく愛するものならなおさら
2のおすすめは序盤で出てくるコイルを育成してジバコイルにすること、あいつ技優秀!まぁそれのせいで俺はルカリオとミジュマルとゾロア育ててなくて四天王勝てんくて育成する羽目になったけど()
あ、ルカリオもおすすめ!捕まえたかもしれんけど序盤に行くサンギ牧場の草むらで低確率で出るから序盤に捕まえとくとかなり便利
あと色違いゾロア単騎でBW全クリしたノシランさんっていう人が居るからまあゾロアも強いと思う、あぁちなみにゾロアはホドモエシティだよ!んーまぁパーティーはこんくらい揃ってれば余裕、かも?
失礼BWのことになるとつい我を忘れてしまう...これが世代パワーか...


3時間も草刈りして草売ってマシン強化して(以下無限ループ)ってするゲームやってた(アホだなそんな事する暇があるならニュースでも見て面接対策でもしろよ)