Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.948 )
  • 日時: 2023/01/29 11:00
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 9E1AqnLf)

>>947
( ゚д゚)ハッ!!

あさひぃすぅぱぁどらぁいあいすぅ(?)
見せたくてもスマホない雪もない

フウロ先輩主人公見て笑ってそう()

ゼクロムちゃんか
その当時のニンテンドーとゲームフリークの本気が見れるよ
序盤か、でもコイルおるってことは少なくともホミカまでは倒せた感じかな??
てかチェレンジムリーダーなっとんの好き
ゾロア入ってないってことは次挑戦するのはあのミジュマル選んだ人をことごとく潰していく某芸術家かまたもやミジュマル選んだ人間をなかしに来るカミツレさんか、ヤーコンは、まぁツタージャなら余裕っしょ()

ORとY...持ってないやつと引退したやつ、ふーん(?)

ここバスターズの掲示板だよだって??いやいや、仲間募集板でバスターズの話題上がることのほうが珍しい()


て と り す た の し い あ は は ぁ