Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.950 )
  • 日時: 2023/01/29 11:54
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 9E1AqnLf)

>>949
クリリンのことかぁ(!?)

そういえばはとこの母上霊感あるらしくて天使が迎えに来たのを2回まだ連れてかないでぇってやったらしいけど3回目で連れて行かれたらしい、不思議

「あ、激突したww」

ビリビリしてそう()
カミツレか、タイプ相性考えてメグロコ連れて行っても全く意味ない
ノシランさんはゾロアのイリュージョンでメグロコに化けてボルトチェンジ対策してたけどゾロア入手はホドモエシティだから関係ない()
不利なジム戦突破してきたフタチマルorダイケンキに潰されるヤーコンさんちっすちっす
でもホドモエジムのギミック面白い()

バスターズできればバスターズの話ししてたかもしれんけどバスターズできひんからなぁ

う ん 飽 き た ☆


てかみんなに質問
リュックとか背負うことからうって言ったりほうきで掃くことをはわくっていったりご飯よそぐことをつぐって言ったりしません?自分は全部後者の方で言ってるんですけどなんか方言らしくて違う地域ではこれいわないんかなぁって気になったんですよね


追記:あと50レスで1000か、この前まで800だったのにはやいなぁ()