Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.982 )
  • 日時: 2023/01/31 19:33
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: eSn9d9Nn)

>>981
ヒュウ「俺に双子はいない!妹ならいるけどな!()」

応援Thanks!!
2月3日合格発表か、落ちたら終わり受かったら一生神を崇め讃える()

日産すごかった、車作りたいわけでもないのに車の作り方しか教わらなかった(それしか教えることがないだけやろ)

俺の母多分人間じゃない、だって人間であんなにうざい人今まであったこと無いもん()

2ではベルさん隠し穴?みたいなのを教えてくれる
説明しよう!隠し穴とははいると夢特性のポケモンかアイテムがゲットできるナイスなシステムのことである((あ、知ってる((...(泣)

推し当てたらそりゃ喉にヒビでも入るわな((怖いこと言うな

明日体調死なないようにしんとね!
今日も早めに寝るぞぉ!(いつも10時過ぎには就寝、そう、超健康☆)
てか面接コロナ対策でなくなった!ほんのすっっっっっっっこしだけコロナに感謝((殴
校舎13個ある高校だ、そりゃ受験者数も多いだろうなぁ、過去には受験者数1200人とかもあったみたいだし、今回はそんなに多くないことを祈る(特に受ける科は)定員120だから受験者数80人とかがいいなぁ((んなわけあるかい
てか特色化選抜めっちゃ落ちとる...どんまい☆
一人かわいそうなこおったなぁ
面接官にドア閉めてっていわれてしめたらまだ人入ってきてなかったらしくてやっぱ閉めないでって急に言われて間に合わなくて多分それ原因で落ちた子((語彙力皆無