Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.997 )
  • 日時: 2023/02/01 19:17
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: wadPCkC/)

...やっぱGoogle先生は自殺を阻止しようとしてくるのね
こんぐらいで考えんなよとか思われるかもしれんけど度重なるストレスが成長しきっていない精神に蓄積されていると考えていただきたい、普通に辛いので\(^o^)/
まあそれは何でもよくて、今日社会で羅生門を書いた人物をア、イ、ウ、エから選べみたいな問題あったんだけど文ストやってたおかげで秒でかけた(*‘ω‘ *)
ありがとう文スト、ありがとう芥川龍之介、ありがとうポートマフィア、ありがとう森鴎外、ありがとう朝霧カフカ様(原作者)春河35様(作画担当者)、ありがとう地球、ありがとう超新星爆発、ありがとう太陽系、ありがとう銀河、ありがとう宇宙、ありがとうビッグバン、ありがとうこの世に存在する(俺の家族を除いた)すべてのもの!


右往左往を右住左住と書いた馬鹿ですが何か(急にテンション変わるやん)