Re: 埃 の ひ と り ご と( No.234 )
  • 日時: 2022/09/09 22:58
  • 名前: だすt (ID: bfej83/P)

いちじかんくらいかけてかんがえてうったすぷらすりーのはなしというかめもみたいなのがぜんぶきえてなえたのでふじょうがへりますはあくよろしくいやわかってるよおれのじばくなのはさでもがっこうのぱそこんでここくるのなれてないのよびみょうにしようがちがうのよあーーーーーまじでさいあくだがんばってうったのにどうしてどうしてこんなことになったんだゆるさないふくしゅうしてやる


jべhcfbd;jfb:wjfbw;hyugbeghlyuaboerkbslkburgkbgvsuyoaqwsedrftgyhujikolllllうふぃっっっっっっっっっっっっfゔぁいcvfぎゅkyfgbちゅうううううううううううううfrfkyhvyふkyぐくぁwせrdrftgyふじk

Re: 埃 の ひ と り ご と( No.235 )
  • 日時: 2022/09/09 23:30
  • 名前: だすt (ID: bfej83/P)

なんか闇花さんntr系のエロ漫画のヒロインみたい
うーんちょっと違うか
語彙力欲しい

ひとの性格とか文字で表現するのむずいよね


やべ図書館で借りてきた狼と香辛料の4巻返却期限明日じゃん鞄入れとこ




Re: 埃 の ひ と り ご と( No.236 )
  • 日時: 2022/09/09 23:52
  • 名前: だすt (ID: bfej83/P)

真島ゆろ
チチンプイプイ