Re: 埃のひとりごと( No.45 )
  • 日時: 2022/08/13 19:31
  • 名前: だすt ◆SvouXPUnRc (ID: p0LJEIL5)

もうやだやだやだやだ最悪だ俺弱すぎるマジで才能ないカスすぎるスプラする資格ないよほんとになんで呼吸してるんだろうマジで泣きそうメンタル豆腐すぎワロタお前なんの為に生まれてきたんだよあーイライラする俺悪くないのにそうだよね俺悪くないよねなんで俺がこんな気持ちにならなきゃいけないの本当に味方雑魚すぎだろ運ゲーすぎるゴミゲーすぎるマジで全てが噛み合いで決まる実力関係ないだって普通2580で負けることないじゃんあと20で26だったのに世界順位だって555位でもうすぐ王冠だったのにほんとにキツいスプラ3までに26行きたかったのになんでこーゆーひどいことするのなんでそうやって俺をいじめるよ泣くよ?いやもうまじで泣けるふつーに泣ける号泣出来る自信あるあーもうなんで一回負けた時点でやめなかったんだろうパワー戻そうとしたんだよねそうだったねでもそれで4連敗してレート60下がっちゃったんだよね辛かったねそれは台パンしてもしょうがないよねごめんね弱くって君を26にしてあげられなくてごめんね僕頑張るからね今日はもうスプラやめてYouTubeでも見て寝よ?シャワー浴びなくていいよ?勉強なんてしなくていいよ?だって君はこんなにも可哀想なんだもの








これが






これがスプラに脳みそを破壊された人間の末路です