Re: B1同好会 拾弍ノ宴( No.79 )
  • 日時: 2024/01/25 22:17
  • 名前: にゃんまる ◆mOyC9JQMUA (ID: jCscUnVU)

過疎すぎて疎開(?)
たまにLINE使えるからここもそんなに使わなくていいからな

てかオンライン終わったらこの掲示板自体どうなるんかな
雑談とか質問板はともかくこの仲間募集板とか交換板は必要なくなるわけだし出会い厨の巣窟になるのかな(?)
それかサイトの運営者さんが消すかかな
てか改造しないとオンライン使えなくなるらしいしオンライン終了後のバスターズとか実質全員改造者ってことやん
地獄絵図すぎる
でもプレイヤーがいないなら無限部屋とかも意味ないし逆に平和なのかな
どのみち改造してるやつしかいないからカスだろうけど()

語彙力定期
今年の誕生日は語彙力がいいな()