妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で
  • 日時: 2017/01/12 15:56
  • 名前: みぃ (ID: alNXomav)
  • フレコ: 311081035567

まず始めにこのスレをご覧頂きありがとう御座います。

※注意点
企画要素が入っている為、板違いかもしれません。その場合、指摘が有りましたら直ちにスレをロックし、企画版にての提供となります事をご了承ください。

タイトルにも記載の通り、今回は【フレンド限定】の企画となります。
何度か交換していただいた方・お世話になりました方のみ参加対象。ですが、【どなたでも参加可能】な企画も考えて居ますのでその時にでも宜しくお願い致します。

※変更しました、どなたでも参加可能


本題に入りまして説明です。

※説明(読んだ上でコメントしていただきたいです)

提供妖怪を頂く事が出来るのは一回の企画で【お一人様1体のみ】とさせていただきます。2回目以降は無効となりますのでご了承ください。

数に限りがございます。今回は【卵の君3体・夜行5体・どんどろ10体・マスクドニャーン5体】です。少なくてすみません。

間に合わなかった場合の文句には対応致しません。復活戦も無いと思いますので、完全な早い者勝ちとなります。

好評だった場合は次回から提供妖怪を増やす可能性が有ります。反対に荒らしやおふざけコメントが書き込まれた場合には即終了致します。

参加希望の方は下記のテンプレに沿った必要事項の記入をお願い致します。

【テンプレ】参考までに

・欲しい妖怪
・ゲーム名
・アイコン
・交換可能な日時及び時間帯


沢山の方のコメントお待ちして居ります。
宜しくお願い致します。<(_ _)>


予約予定 特に無し

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/12 15:10
  • 名前: みぃ (ID: alNXomav)
  • フレコ: 311081035567

フラッペ さん タイガーマスク さん

確かにそうですね。
しかし、昨日【フレンド限定】で実施したところ人気が無かった為、この様な形になりました。

企画板は交換板に比べ参加人数が減ると予測されますので、出来る限り迷惑にならない程度に続けさせていただきたいと思います。
勿論、下記に書いたお二方との取引が終わり次第、直ちにロックし、企画板の方で新たなスレを作ろうと思います。

言い訳の様になり、申し訳御座いません。


他の方々

申し訳御座いませんが今回は先着順です。
残りの卵の君は2体なのでふーさん、yassoさんのみとさせていただきます。
ですが、企画板にて新たなスレを作成予定ですので、其方のほうで是非参加していただけると助かります。

ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。


ふーさん yassoさん

再度お二方のご都合の良い時間帯を教えていただけると助かります。
今日は只今から何時でも対応可能です。
明日以降は朝から夕方4時頃までの交換は此方の都合上厳しいです。

お返事お待ちして居ります。<(_ _)>

Re: 【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/12 15:48
  • 名前: ふー ◆oTybHdA5BI (ID: tZevQdtB)
  • フレコ: 043086624600

みぃさんありがとうございます
今から5時までは大丈夫です
それを過ぎると8時以降でお願いします

Re: 【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/12 15:52
  • 名前: みぃ (ID: alNXomav)
  • フレコ: 311081035567

ふー さん

お返事頂きありがとう御座います。
只今から交換可能ですので、ゲーム名 みぃにて此方からお誘い致します。

Re: 【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/12 15:55
  • 名前: みぃ (ID: alNXomav)
  • フレコ: 311081035567

ふー さん

交換ありがとう御座いました。
メダル枠が少なくなった為、貰って頂き助かりました。

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。<(_ _)>

Re: 【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/12 15:56
  • 名前: ふー ◆oTybHdA5BI (ID: tZevQdtB)
  • フレコ: 043086624600

無事交換出来ました
ありがとうございました
大切にします
キンタロニャンで良かったでしょうか?
本当にありがとうございました

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.109 )
  • 日時: 2017/01/12 18:06
  • 名前: yasoo (ID: q7Jy8Tpc)
  • フレコ: 096329289559

みぃさん、ありがとうございます。

今からよろしいでしょうか?

ご連絡お願いします。

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/12 18:15
  • 名前: 月影 (ID: T914Ad.2)
  • フレコ: 457089544709

欲しいのですが良いですか?
欲しい妖怪 卵の君
      覚醒エンマ
      ぬらり神
アイコン けいた
時間
コメント頂いた18~だと思います
お願いします!

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/12 19:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .CGD3ash)
  • フレコ: 482867811946

みぃさん
こんばんわ。
対応ありがとうございます。

出)求)を明確にするようにと規約もありますし、タイトルの「無償提供」はマズいと思い書かせて頂きましたm(_ _)m

今回は応募はしませんが、いつかご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^_^)

sage

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/12 21:06
  • 名前: みぃ (ID: alNXomav)
  • フレコ: 311081035567

yassoさん

お返事遅くなり、本当に申し訳御座いません。 > <

明日の18時頃でも大丈夫でしょうか?
此方の都合に合わせていただく形になりますがご了承ください。<(_ _)>

月影 さん

スレのやり取りを見てから提案いただけると助かります。

フラッペ さん

わざわざご返信頂きありがとう御座います。
また、何かの機会がありましたらよろしくお願い致します。<(_ _)>

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/12 21:13
  • 名前: てっちゃんの店店員taicni (ID: AV.9X7FR)
  • フレコ: 250952456336

みぃさん
こんばんわ(*´ω`*)
欲しい妖怪は卵の君です
ゲーム名はtaicniです。

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/12 21:14
  • 名前: つきうさぎ (ID: /meig1WF)
  • フレコ: 542971503937

こんばんは!
卵の君お願いします!
ゲーム名はつきうさぎです。

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/12 23:19
  • 名前: yasoo (ID: d25gOij0)
  • フレコ: 096329289559

みぃさん、了解しました。

明日よろしくお願いします♪

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/12 23:21
  • 名前: たくと (ID: nyge5o1R)
  • フレコ: 276683389862

卵の君
ゲーム名ケータ
アイコン覚醒閻魔
午後6時ぐらいが理想です

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.117 )
  • 日時: 2017/01/13 16:27
  • 名前: みぃ (ID: K35oUb3O)
  • フレコ: 311081035567

ご提案頂いた皆様

大変申し訳御座いませんが既に〆させていただきました。続きは企画板にて行う予定ですので其方のほうで是非参加お願い致します。<(_ _)>

yassoさん

本日18時頃よろしくお願い致します。<(_ _)>

ゲーム名 みぃ
アイコン 覚醒エンマ

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.118 )
  • 日時: 2017/01/13 18:16
  • 名前: yasoo (ID: Vpr.l9UE)
  • フレコ: 096329289559

みぃさん、お待たせしました。
今からよろしいでしょうか?

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.119 )
  • 日時: 2017/01/13 18:17
  • 名前: 月影 (ID: KA2zJiDP)
  • フレコ: 457089544709

ごめんなさい
覚醒エンマでお願いします!
交換する妖怪は何でも良いですか?

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.120 )
  • 日時: 2017/01/13 18:36
  • 名前: みぃ (ID: K35oUb3O)
  • フレコ: 311081035567

yassoさん

すみません、離脱していて遅くなりました。
此方からお誘い致しますのでよろしくお願い致します。<(_ _)>

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/13 18:39
  • 名前: yasoo (ID: Vpr.l9UE)
  • フレコ: 096329289559

了解しました♪

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/13 18:45
  • 名前: みぃ (ID: K35oUb3O)
  • フレコ: 311081035567

yassoさん

交換ありがとう御座いました。
無事にお渡し出来て、良かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。


このスレはロック致します。

Re: 〆【フレンド制限無し】卵の君 無償提供! 詳細は中で ( No.123 )
  • 日時: 2017/01/13 18:45
  • 名前: yasoo (ID: Vpr.l9UE)
  • フレコ: 096329289559

本当にありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

サイトマップ