妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆
  • 日時: 2017/01/15 07:56
  • 名前: こーすけ (ID: Rs3AFpk3)
  • フレコ: 332558991572

前スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=past&no=13708

ずっとやっていなかったからなのか何か良くわからないんですが上げられないので新しいスレですm(__)m申し訳ありません。

※交換して頂きました妖怪は交換に出す事もございますのでご了承下さいm(__)m
もちろん、交換した妖怪を遠慮なく交換に出して頂いても構いません★

出)出せるSランク
椿姫99
布袋尊99
ブシニャン99
花さか爺99
あしゅら99
プラチナ鬼94
なまはげ83
センポクカンポク81
ラストブシニャン70
エンマ大王62
ぬらりひょん60
コマさん孫策59
スピーディーW55
ザ・シャーク50
トリベア50
ジェントル面犬50
自慢ハッタン50
Uロボニャン49
イケメン犬42
恵比寿40
寿老人40
福禄寿40
やまたん29
ゴーキングデッド17
バット坊や1
ネタバレリーナ1
乙姫1

その他
ヒーローニャン99
ダークコマー99
Tジバニャン32
ニャーミネーター30
ロボニャン1
ロボガッパ1
モズク先生1
ガランドゥ
ヨドム
せいでん鬼
セーラーニャン

その他多数あるのでお問い合わせ下さい★

求)
Tコマ

等 その他もろもろ★

神妖怪全種持っているので求めていません★
こちら複数出しも可能なのでご提案下さい!
気軽にお声掛け下さい★

〜Special thanks〜
たみと 様

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/12 01:27
  • 名前: 善し (ID: bmkIe6V9)
  • フレコ: 250933178735

黒鬼呂布の件、今からよろしいでしょうか?

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/12 01:30
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)
  • フレコ: 405549003986

こんばんわ!
ヒーローニャン99全冠で
エンマ大王+ぬらりひょんは可能ですか?

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/12 01:44
  • 名前: こーすけ (ID: 9Whxjm8u)
  • フレコ: 332558991572

善しさん
今から大丈夫ですよ★

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/12 01:45
  • 名前: こーすけ (ID: 9Whxjm8u)
  • フレコ: 332558991572

たぬきちさん
大丈夫ですよ★是非よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/12 01:47
  • 名前: こーすけ (ID: 9Whxjm8u)
  • フレコ: 332558991572

善しさん
迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/12 01:48
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)
  • フレコ: 405549003986

こーすけさん
ありがとうございます!
フレコ登録しましたので待機してますね(*^^*)

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/12 01:48
  • 名前: 善し (ID: bmkIe6V9)
  • フレコ: 250933178735

こーすけさん、夜分遅くにありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします( ^ω^ )

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/12 01:52
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)
  • フレコ: 405549003986

こーすけさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/12 01:52
  • 名前: こーすけ (ID: 9Whxjm8u)
  • フレコ: 332558991572

たぬきちさん
迅速な対応ありがとうございました!
高レベ不怪頂いてよろしかったのでしょうか?m(__)m
色々とありがとうございます^_^
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/12 01:56
  • 名前: たぬきち (ID: zeJNil0s)
  • フレコ: 405549003986

こーすけさん
不快はバスターズ産なのであれでも初期なので大丈夫です(*^^*)

こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします・ω・

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/12 15:31
  • 名前: ゆうたろう (ID: T4.Q4gSa)
  • フレコ: 182219997538

こーすけさん

確認遅くなりすみませんm(_ _)m

交換の承諾ありがとうございます!
こちら黒鬼呂布は毎日一体仲間にできますので
初期状態でよろしければ一緒にお渡ししますね!

では、以下の条件でこーすけさんの都合が合うようでしたら
14日の20:00〜25:00の間で交換如何でしょうか?

こーすけさん:卵の君(LV50)
こちら:難蛇竜王99(全冠)・黒鬼呂布(完全な初期)

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/12 15:49
  • 名前: たみと (ID: T4.Q4gSa)
  • フレコ: 182219997538

↑すみません! たみとですm(_ _)m

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/13 01:59
  • 名前: こーすけ (ID: Ghz2YnDu)
  • フレコ: 332558991572

たみとさん
今帰ってきました。。返信が遅れて申し訳ありません。
難蛇竜王だけで充分すぎますm(__)m
寧ろ卵の君だけで申し訳ないです。
黒鬼呂布は交換して頂けたのでお気持ちだけで頂いておきますm(__)mありがとうございます!
たみとさんは本当優しすぎます!甘やかしたらつけあがるのであまり甘やかしすぎないで下さい^_^笑
14日は恐らく21時半〜22時ぐらいにIn出来ると思いますのでそれ以降でたみとさんがお手空きの時に是非お願い致します!
色々してもらってばかりなので何か協力出来る事があれば言ってくださいね^_^
いつも本当にありがとうございますm(__)m

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/13 16:23
  • 名前: たみと (ID: hy3TxLt9)
  • フレコ: 182219997538

こーすけさん

こんにちわ!おつかれさまです!
返信ありがとうございます!(^。^)ぜんぜん遅くないですよ〜
自分なんかヒドいと2日後返信とかで迷惑掛けてますから(>_<)

では、明日22:00くらいから深夜まで繋いでおきますので
こーすけさんのタイミングでいつでもお誘いください(^o^)丿
万一都合が悪くなった場合は後日でも全然大丈夫です。

こちら卵の君はすごく欲しかったんで
黒鬼呂布じゃなく気持ち妖怪をお渡しするので2回交換お願いします!
こーすけさんからは不要妖怪でお願いします!

では明日よろしくお願いします(^^ゞ

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/13 22:09
  • 名前: こーすけ (ID: 27rRHqel)
  • フレコ: 332558991572

たみとさん

こんばんは★お疲れ様です!
本当たみとさんは優しすぎます。笑
では、今回は甘えさせて頂きます!本当にありがとうございます。
でも、今はたみとさん板を見てるとたみとさんが凄すぎてお返し出来るレベルにいてないのが重々わかりますが、いつか必ずお返しさして下さいね★
本日今から寝るまで(笑)時間がとれたので宜しければお声掛け下さい^_^
色々な方と交換されて忙しいと思いますので明日でもそれ以降でも大丈夫なのでたみとさんのご都合の良い時にお声掛け下さい^_^

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/14 22:11
  • 名前: たみと (ID: qUHzugbf)
  • フレコ: 182219997538

こーすけさん

お仕事おつかれさまです!m(_ _)m
とうとう楽しみにしていた卵の君がいただけるんで若干というか結構テンション上がってます
明日息子に自慢してやろうと思っています←底意地が悪い(T_T)

これからお誘いしますのでよろしくお願いします(⌒▽⌒)

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/14 22:17
  • 名前: こーすけ (ID: 1IPq7rUK)
  • フレコ: 332558991572

たみとさん

ONにしてるのでいつでもお誘い下さい★
自分の息子に結構自慢げに見せびらかす事多いです!笑

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/14 22:22
  • 名前: こーすけ (ID: 1IPq7rUK)
  • フレコ: 332558991572

たみとさん

ゲーム名 こーすけ
アイコン ジョーズ

です★

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.85 )
  • 日時: 2017/01/14 22:31
  • 名前: こーすけ (ID: 1IPq7rUK)
  • フレコ: 332558991572

たみと さん
エグいです( ; ; )2体目、、、
優しすぎてビビりました!
本当にありがとうございます!!
2体ともドヤ顔で息子に自慢します!笑
本当にありがとうございました!

Re: 求)更新日1.12☆★色々求めてます★☆ ( No.86 )
  • 日時: 2017/01/14 22:34
  • 名前: たみと (ID: qUHzugbf)
  • フレコ: 182219997538

こーすけさん

もんげ〜!!卵の君キターッ!!!!
極楽+ちから大アップ!!!!コレっ!これが!欲しかったんです(*´艸`*)

さっそくスレを休んで今からバスターズで使いまくらせてもらいます!
クリ率アップアップちから大アップちからアップ!!もんげ〜!←アホ
渾身の一撃が楽しみです(⌒▽⌒)

いつも本当にありがとうございます!
こーすけさんの求めのものが手に入ったらお声掛けさせて下さい\(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ