妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出)ミカエリ テレテル坊主 求)神妖怪
  • 日時: 2017/01/15 11:52
  • 名前: ケータ (ID: 6trCaFLc)
  • フレコ: 461371857483



神妖怪


ミカエリ 64レベ 全冠
子供が上げてしまいました。

テレテル坊主 初期
Tジバ 初期
卵の君初期
乙姫
kkブラザーズ
ズラビス
難怪
破怪
不怪
ボー坊
モズク先生
フユニャン曹操
黒鬼呂布
ウィスパー孔明
ジャンクコシノなど

他にもたくさんあるので、聞いて下さい♪

複数出しもOKです♪なるべくご要望にお応えします( ^ω^ )

子供と一緒に集めています( ^ω^ )仕事をしながらなので、返事が遅くなるかもしれませんが、それでも大丈夫で、交換して下さる方いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/11 07:58
  • 名前: ケータ (ID: C4t923LN)
  • フレコ: 461371857483

コンソメさん

おはようございます(*^ω^*)

きらめ鬼は、もう求めてないんです( ;∀;)

卵の君毎日ゲット出来るので、もし良ければ、不要と交換して下さい♪

お返事お待ちしておりますね〜( ^ω^ )

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.123 )
  • 日時: 2017/01/11 09:19
  • 名前: コンソメ (ID: RjQ5eArp)
  • フレコ: 388372809048

返信ありがとうございます。
キンタロ、カブキ、マスクド、セーラー、ズラビス、釣られたろ、全て初期ですが複数出せます。
ご検討よろしくお願いします。

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.124 )
  • 日時: 2017/01/11 09:21
  • 名前: コンソメ (ID: RjQ5eArp)
  • フレコ: 388372809048

書き忘れました…
ハンゾウ、ゼロ博士、シャリマン、上級怪魔も出せますのでよろしくお願いします

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.125 )
  • 日時: 2017/01/11 09:33
  • 名前: ケータ (ID: C4t923LN)
  • フレコ: 461371857483

コンソメさん

お返事ありがとうございます(*^ω^*)

特に妖怪欲しいのがないんです♪

Eランク妖怪と交換はどうでしょう?

そんな感じで良いですよ〜( ^ω^ )

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.126 )
  • 日時: 2017/01/11 10:21
  • 名前: コンソメ (ID: RjQ5eArp)
  • フレコ: 388372809048

返信ありがとうございます。
Eランクですか?
何がいいかな?ご希望あれば持ってる妖怪だします

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.127 )
  • 日時: 2017/01/11 12:02
  • 名前: そうた (ID: Imh72f55)
  • フレコ: 134960674623

ケータさん
お忙しいのにお返事ありがとうございます(*^^*)
いえいえ、あの後こちらも子供を病院に連れていく為
出かけてしまいなしたので...^^;
急いでませんので、また夜の落ち着かれた時間帯にでも
交換お願いしますm(__)m
何度もすみません(>_<)
また来させていただきますね♪^^

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/11 12:26
  • 名前: ケータ (ID: C4t923LN)
  • フレコ: 461371857483

コンソメさん

一番多いEランクで良いですよ〜( ^ω^ )

本当になんでも構いませんので、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

そうたさん

お子様大変だったのですね( ;∀;)
大丈夫でしたか?

何もないと良いんですけど。


コンソメさん そうたさん

今日だと18時以降に交換出来ると思います♪
帰ってたら、またレスいたしますので、ご都合宜しければお願い致します( ^ω^ )

楽しみにお待ちしておりますm(__)m

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/11 12:29
  • 名前: コンソメ (ID: GN6X4CTI)
  • フレコ: 388372809048

わかりました。
ありがとうございます。
18時から19時頃帰る予定です。
後ほどよろしくお願いします。

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/11 17:56
  • 名前: ケータ (ID: uRApfkiI)
  • フレコ: 461371857483

そうたさん コンソメさん

こんばんは〜( ^ω^ )

私は、今から時間空きましたので、お手隙の時にでも交換宜しくお願い致します♪

それでは、楽しみにお待ちしておりますm(__)m

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/11 18:11
  • 名前: そうた (ID: Imh72f55)
  • フレコ: 134960674623

ケータさん
お疲れ様です(*^^*)
これから交換お願いできますか?
繋いでおきますので、気づかれたら
お誘いくださいm(__)m
ゲーム名そうたです。

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/11 18:36
  • 名前: ケータ (ID: uRApfkiI)
  • フレコ: 461371857483

そうたさん

こんばんは〜♪

大変遅くなりましたm(__)m

今から繋ぎます( ^ω^ )

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/11 18:42
  • 名前: ケータ (ID: uRApfkiI)
  • フレコ: 461371857483

そうたさん

誘っているので、気づきましたら宜しくお願い致します〜( ^ω^ )

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.134 )
  • 日時: 2017/01/11 18:52
  • 名前: そうた (ID: Imh72f55)
  • フレコ: 134960674623

ケータさん
すみません(>_<)
子供が嘔吐してしまい処理してました。
お待たせしてすみませんm(__)m
これから大丈夫でしょうか?

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/11 18:55
  • 名前: ケータ (ID: uRApfkiI)
  • フレコ: 461371857483

そうたさん

貴重な妖怪本当にありがとうございましたm(__)m

大切に使わせて頂きます( ^ω^ )

また欲しい妖怪ありましたら、ゲットしてきますので、遠慮なく言って下さい♪

ありがとうございましたm(__)m

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/11 18:56
  • 名前: そうた (ID: Imh72f55)
  • フレコ: 134960674623

ケータさん
素敵な交換をありがとうございました(^^)
本当に本当に感謝しております!
優しいお言葉をかけて頂き、とても気持ちが温かくなりました^^
また是非ご縁があればと思っています。
その時は、また宜しくお願い致します(*^-^*)

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/11 18:58
  • 名前: ケータ (ID: uRApfkiI)
  • フレコ: 461371857483

そうたさん

お子様大変みたいですね( ;∀;)

お子様の具合良くなることを心より祈っておりますm(__)m

そんな中私の為にありがとうございましたm(__)m

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/11 19:36
  • 名前: コンソメ (ID: RjQ5eArp)
  • フレコ: 388372809048

こんばんわ。
遅くなり申し訳けありませんでした。
準備できました。いつでも交換できます。
ホントEランク妖怪でいいのですか?

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/11 19:42
  • 名前: ケータ (ID: uRApfkiI)
  • フレコ: 461371857483

コンソメさん

こんばんは〜( ^ω^ )

Eランクで良いですよ〜♪
気にしないでくださいね〜( ^ω^ )

オンラインにしときますので、お誘いお願い致します( ^ω^ )

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/11 19:46
  • 名前: ケータ (ID: uRApfkiI)
  • フレコ: 461371857483

コンソメさん

交換ありがとうございましたm(__)m

また欲しい妖怪ありましたら、遠慮なく言って下さいね〜( ^ω^ )

出せる妖怪なら、差し上げます( ^ω^ )

ありがとうございましたm(__)m

Re: 出)卵の君 Tジバ ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/11 19:46
  • 名前: コンソメ (ID: RjQ5eArp)
  • フレコ: 388372809048

ありがとうございます。
子供ち取られないように大事に育てます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ