妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

詐欺師情報 お気をつけ下さい。
  • 日時: 2017/01/08 15:30
  • 名前: タイガーマスク (ID: xaiG58WW)
  • フレコ: 319665729668

このサイトではないです。

がめ◯◯◯で詐欺をされました。

名乗っていた名前へくた
フレコ195086730600

mii名 くろこ
ゲーム名 はると

Tコマさん初期+Tコマさん99全冠と覚醒エンマを交換する予定でしたが、Tコマさん初期と不要妖怪を交換したあとに音信不通になりました。
このフレコにみなさまお気をつけください。

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/08 15:33
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: GwA7eS9t)
  • フレコ: 545604481956

Re: 2スレ目たかきの 妖怪店 まりさん来て ( No.65 )
日時: 2016/12/10 14:03
名前: まり (ID: c8PBeEBY)
フレコ: 195086730600

すみません、今回はやめておきます。
おりますね。


この人ですね
この掲示板のスレにいたので支援上げ

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/08 15:35
  • 名前: タイガーマスク (ID: xaiG58WW)
  • フレコ: 319665729668

妖怪大好きさん
ありがとうございますm(_ _)m

ここにもいたんですね、情報ありがとうございます。

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/08 15:50
  • 名前: てっちゃんの店店員たかき ◆t72vIZdNuU (ID: i.egWov/)
  • フレコ: 134949728681

俺の所に提案してきた方だったんですか?危なかった

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/08 15:51
  • 名前: タイガーマスク (ID: CckjvpI9)
  • フレコ: 319665729668

たかきさん

そのようです。
今、そのサイトで開き直って、ひどい発言を繰り返してますよ。

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/08 15:58
  • 名前: めかごぞら (ID: 1GEViaEw)
  • フレコ: 053342831940

詐欺晒し有難うございます
ちょっと覗いて見ましたが、酷い有様ですね…
がめ○○○さんの方で交換は基本しませんが、気を付けときます

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/08 16:01
  • 名前: しゅうまい (ID: Bj9IBJ7r)
  • フレコ: 482849072173

この人も詐欺です。フレコ1977 1605 3330

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/08 16:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GQSBf81O)
  • フレコ: 392674211765

タイガーマスクさん

別の掲示板で詐欺に合ってこの掲示板に注意の意味でスレを作るのは個人を吊るす行為にもなるのであまりしない方が良いと思います。

この掲示板を利用しているのを知っていて作るのなら良いとは思いますが知りませんでしたよね?

あくまで許しているのは規制までの注意喚起です。
管理人さんには問い合わせをしましたか?

禁止事項の記載です。
・詐欺被害にあいフレコ規制までの間の注意喚起はよいですが、ユーザーの方がユーザーの方を追求する行為は荒れる原因となるので認めていません。

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/08 16:22
  • 名前: タイガーマスク (ID: CckjvpI9)
  • フレコ: 319665729668

めだかさん

それは失礼しました。気をつけます。

まあ詐欺師された、注意して、と言うだけなのにそこまで目くじらを立てなくても、と思いますが。

ところであなた様は管理人様でしょうか?
そうならちゃんと名乗って注意喚起した方がいいと思います。

あなた様のレスを見ていると注意ばかりしてほとんど?(私がざっと見た中ではゼロ)交換はしてないような印象です。

あなた様が管理人様ならばちゃんと管理人と名乗って下さい。

そうでなければ何が楽しくてここにきてるのか、人に注意するためにきてるのかな?と思います。

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/08 16:31
  • 名前: てっちゃんの店店員たかき ◆t72vIZdNuU (ID: i.egWov/)
  • フレコ: 134949728681

交換はわかりませんが
企画のほうで
結構参加して当選していると思います

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/08 16:35
  • 名前: タイガーマスク (ID: CckjvpI9)
  • フレコ: 319665729668

たかきさん
ありがとうございます。
管理人様ならば合点が行くのですが。
もし私が消されたらこのスレのせいと思って下さいw
企画とかはよくわからないですが、利用はしているんですね。

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/08 16:38
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: L4Ga1hc3)
  • フレコ: 167648606355

>>9

たかきさん
その情報源はどこにありますか?
私がみる限りそんな実績が一件も見当たりませんが。
「思います」という確証もない情報を流すのはおかしいと思います

さげ

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/08 16:41
  • 名前: インジャネーノ ◆QkRJTXcpFI (ID: k/xRhZ9L)
  • フレコ: 073159514579

>>11
エリ・ナオさんの抽選企画で当たっていましたよ。

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/08 16:44
  • 名前: タイガーマスク (ID: CckjvpI9)
  • フレコ: 319665729668

詐欺師がめだかさんの書きこみをコピペしてましたw

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/08 16:45
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: L4Ga1hc3)
  • フレコ: 167648606355

>>12

そうなんですね、見落とし失礼致しました。
結構参加されてるとの事でしたが見つけられませんでしたので。


タイガーマスクさん
胸中御察し致します。

さげ

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/08 16:51
  • 名前: レム (ID: XWmwZ0fw)
  • フレコ: 418465002421

タイガーマスクさん

私もめだかさんと同じ意見です
ただの忠告をしているだけだと思います

タイガーマスクさんはちゃんとした方だと私は把握してます
もし他の方がめだかさんや私と同じ事を思い通報だのつまらないことのをしたら
困るのはタイガーマスクだと思いあえて忠告にしたと思います

冷静になって下さい今は詐欺をされたせいか少し冷静ではないと見受けられます

後めだかさんが管理人さんか管理人さんじゃないかは問題はないと思います
その話は私はやめた方が言いと思います

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/08 16:51
  • 名前: タイガーマスク (ID: CckjvpI9)
  • フレコ: 319665729668

リーサさん

ありがとうございます。
ちなみに今そのスレで交換しようとしたら、(恐らく)その詐欺師がめだかさんの書きこみをコピペして、ざまぁって書いてました。

それを見た交換予定の方に、(以前交換したようでもうすでにフレンドでしたが)
面倒ごとはごめんだと言われキャンセルされました。

二重被害ですよ。
最悪です。

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/08 16:56
  • 名前: タイガーマスク (ID: CckjvpI9)
  • フレコ: 319665729668

レムさん

ご忠告ありがとうございます。

管理人でなければ、人にケチばかりつけて何がたのしいのかな、と思っただけです。

まあいくら議論しても仕方ないので間も無く閉めます。

Re: 詐欺師情報 お気をつけ下さい。 ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/08 16:57
  • 名前: レム (ID: XWmwZ0fw)
  • フレコ: 418465002421

申し訳ありません
私もいろいろ気を付けないといけない点はありそうです

出すぎた真似してしまい申し訳ありませんでした

サイトマップ