妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

お世話になりました。今までありがとうございました。
  • 日時: 2017/01/20 18:42
  • 名前: タイガーマスク (ID: 4z5WMLMU)
  • フレコ: 111111111111

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=21456

投稿が規制されました。
下二行、アイスさんやめだかさんに対して書いたのが管理人さんの怒りに触れたのでしょうね。
この二人は特別扱いのようですw

ユーザーがユーザーを追及する行為は認められていないのじゃなかったですかね?

それに対しては何もなし、いきなり投稿出来なくなったので、もうやめます。

あと、ついでに湧いてきたあっつんとかいうゴミも規制して下さいね。
いきなり喧嘩を売った上に、またこの機に乗じて最悪な書き込み。
こんな奴が人の親とは最悪です。


短い間でしたが、交換していただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

他サイトにはいますので、そちらではよろしくお願い致します。

Re: お世話になりました。今までありがとうございました。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/20 18:27
  • 名前: タイガーマスク (ID: 3kZMzESM)
  • フレコ: 111111111111

管理人さんへ

いずれこのスレを消すのは構いませんが、今までお世話になった方もいるので、せめて1日ぐらいは残しておいて下さい。
よろしくお願い致します。

Re: お世話になりました。今までありがとうございました。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/20 18:31
  • 名前: アルビレオ・イマ (ID: EkfNunOo)
  • フレコ: 517230790645

タイガーマスクさん
どゆこと?(^o^;)
やられたの?

Re: お世話になりました。今までありがとうございました。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/20 18:35
  • 名前: テン (ID: 4yEa23zi)
  • フレコ: 117767539004

このところ掲示板の雰囲気が悪いようですが
規制されていれば書き込めないはずです。
フレコも黄色になっていないようですし、
掲示板のバグじゃないでしょうか?

またここは交換版なのでこういうスレッドはかえって荒れる原因にも
なりえます。
スレッドをロックして閲覧するだけの状態にした方がよさそうです。

サイトマップ