妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出レア妖怪 求図鑑埋め
  • 日時: 2017/01/25 07:10
  • 名前: ガノン (ID: WVzLz9eK)
  • フレコ: 001804141942

どうもガノンです!

僕のフレコが黄色になっているのは、よくわかりませんが詐欺などは、一切しません。怖い方は、レンタルではなく交換でも大丈夫です

レンタルさせて欲しい妖怪


イサマシ族
NO.6.7.8.10.13.14.17.18.19.20.21.22.23.27.29.34.35.37.38.39.41.45.48.49.51.52.53.54.55.60.63

フシギ族
NO.78.79.80.81.90.92.93.94.96.99.102.103.104.105.106.107.108.109.110.111.114.115.116.118.120.121.123.124.126.130.133.

ゴーケツ族
NO..143.146.153.154.155.157.158.159.160.161.166.167.168.169.171.173.174.179.182.183.184.185.186.189.190.191.196.198.202.203.


出せる妖怪
レンタルの数によって変わります

Re: 出レア妖怪 求図鑑埋め ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/25 07:58
  • 名前: シュリ (ID: rxXQZ8Q0)
  • フレコ: 302502763355

ガノンさん

おはようございます
今貴方は自分でもフレンドコードが黄色になってると気が付いているみたいだからお話しますが

禁止事項

規制対象者はコピー、マナー違反などにより規制されています。
規制対象者と知っていて交換した場合は、その相手も規制される場合があります。
と書いてあります
私は管理人さんではありませんが
今の貴方と他の方が交換したら他の方が規制の対象者になります

もし貴方が本当に規制される理由が解らなく困ってるのなら
まずはスレをロックして管理人さんにメールをしてみて確認してみたらどうでしょうか?
私が思うんですが何にも問題がない人を管理人さんが規制の対象者にするとは思えません
同じこと書きますが他の方に迷惑をかけない為にも一度スレをロックして管理人さんに連絡をしてみてください

Re: 出レア妖怪 求図鑑埋め ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/25 08:02
  • 名前: カチカチ ◆HGdXWyFFBA (ID: aGlih77/)
  • フレコ: 409865846749

フレコが黄色の人、交換の直前に本当のフレンドコードを伝えてくる人とは交換しないで下さい。
どうやらあなたは規約を破らせて他者を陥れる計画を立てているようですね
フレコ黄色は書きこむ資格は無いのでスレロックして早急に去ってください

Re: 出レア妖怪 求図鑑埋め ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/25 08:31
  • 名前: SFT店長たいち♪ ◆I7DSG2NziA (ID: YvMYbNvq)
  • フレコ: 250952456336

フレコが黄色の人と交換すると自分にも規制がかかってしまうので・・・

禁止事項を破られたのではないですか?

Re: 出レア妖怪 求図鑑埋め ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/25 18:07
  • 名前: ガノン (ID: WVzLz9eK)
  • フレコ: 001804141942

あげ

Re: 出レア妖怪 求図鑑埋め ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/25 18:10
  • 名前: ガノン (ID: WVzLz9eK)
  • フレコ: 001804141942

僕は、詐欺などはしてませんし注意事項もまもってます。きずいたらフレコが黄色になっていました

Re: 出レア妖怪 求図鑑埋め ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/25 18:13
  • 名前: Tジバニャン (ID: DhpKJyEB)
  • フレコ: 435629844217

フレコが黄色の人は何か禁止事項を破った事がある人なので皆さん交換しないようにお願いします。

サイトマップ