妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

今日だけ限定で募集しますm(_ _)m
  • 日時: 2017/03/11 11:09
  • 名前: らい (ID: vwfUS.sl)
  • フレコ: 521508300408

息子2人とぼちぼちやっております
m(_ _)m

スシとテンプラは持っているのですがスキヤキは持っておりませんm(_ _)m

そこで今回は私と息子の希望を募集したいと思います。

(求)
私…覚醒ヒノシン、大ヤモリ、水虎

長男…Uロボニャン、ツチノコパンダ

次男…青龍

(出)良い妖怪居ません(*´∀`*)ノ

なまはげ
なまなまはげ
黄泉ゲンスイ
オオクワノ神
鬼食い
コタロウ
天狗
風魔猿
酒呑童子
プラチナカク
オオツノノ神
うみぼうず
黒鬼
カブキロイド
あつガルル
百鬼姫
絶オジイ
どんどろ
厄怪
豪怪
メカオロチ
ムラマサ

とりあえずその辺で私が捕まえてきた妖怪載せておきますm(_ _)m

上記の妖怪以外に、辞典埋めも兼ねておりますのでお気軽にお尋ねください
\(^o^)/

ゆる〜く募集しますので皆様よろしくお願い致します(*´∀`*)ノ





Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/08 23:26
  • 名前: らい (ID: UaqT0OqO)
  • フレコ: 521508300408

うめさき様

いつもありがとうございます(>_<)

夜行は申し出ていただいてますので先代閻魔、椿姫、ワルノリン、難蛇竜王いいんですか?(T^T)

消去するなら頂きたいですm(_ _)m

よろしければお願いしますm(_ _)m

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/08 23:28
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 5TZ4m20U)
  • フレコ: 285318499497

らいさん

ご検討ありがとうございますm(__)m

アイコン、ゲーム名 ケータ
でオンライン中ですので、ご都合良い時にお誘いください(о´∀`о)

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/08 23:35
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 5TZ4m20U)
  • フレコ: 285318499497

らいさん

交換頂きまして、ありがとうございました(о´∀`о)

機会がございましたら是非また、宜しくお願いします(о´∀`о)

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/08 23:36
  • 名前: らい (ID: UaqT0OqO)
  • フレコ: 521508300408

うめさき様

貴重な妖怪大切にさせていただきますm(_ _)m

図鑑がどんどん埋まってうれしいです
ヾ(≧∇≦)

いつもありがとうございます(T^T)

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/08 23:37
  • 名前: ハルキ (ID: 9lBaVfH1)
  • フレコ: 455402498695

すいません、返信遅れました。
ありがとうございます!今から交換可能ですか?
こちらゲーム名ハルキ、アイコンラスブシです!

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/08 23:39
  • 名前: ハルキ (ID: 9lBaVfH1)
  • フレコ: 455402498695

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/08 23:40
  • 名前: らい (ID: UaqT0OqO)
  • フレコ: 521508300408

ハルキ様

夜行嬉しいです(≧∀≦)

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/08 23:41
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 5TZ4m20U)
  • フレコ: 285318499497

らいさん

こちら、データ整理できたらご希望されてる妖怪でお渡し出来るものが出てくるかもしれませんので、ちょくちょくチェックさせて頂きますね(о´∀`о)

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/08 23:49
  • 名前: らい (ID: UaqT0OqO)
  • フレコ: 521508300408

うめさき様

いつもありがとうございますm(_ _)m

ゆる〜くやっていきますのでまたよろぴこです(*´∀`*)ノ

あっちなみに私もコーヒー中毒ですよ(笑)( ´艸`)

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/11 11:13
  • 名前: らい (ID: vwfUS.sl)
  • フレコ: 521508300408

皆さんおはようござんすm(_ _)m

今息子の猫盾とりに潜ったら私4個、息子全て果実(笑)なんでやね〜ん(*´∀`*)ノ

今日もゆる〜く募集します(●´∀`●)

条件合う方がおられましたらよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/11 19:28
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: sNCPvoTF)
  • フレコ: 285318499497

らいさん

コーヒー飲みながらこんばんは( ´∀`)

覚醒日ノ神50、大やもり99、水虎93、Uロボニャン99、青龍99ございます( ´∀`)

データ整理中なのとバージョンアップに向けて引き継ぎ用意出来てることから不要妖怪でご返信頂けたらと思いますので、ご検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/11 23:59
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: sNCPvoTF)
  • フレコ: 285318499497

らいさん

お疲れ様ですm(__)m

ご都合悪いようですので一旦、降りさせて頂きますねm(__)m

スレ汚しになり失礼しましたm(__)m

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/12 13:27
  • 名前: らい (ID: x.L29iRq)
  • フレコ: 521508300408

うめさき様

昨日はごめりんこm(_ _)m

誰も来ないので放置してました(T^T)

今日は息子のホワイトデーのお返し買いにアッシー君してます(*´∀`*)ノ

たぶん帰ったらDS持って遊びに行くと思われますので夜なら大丈夫そうなのですがご都合どうでしょうか?(>_<)

また返信お待ちしておりますm(_ _)m

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/12 13:39
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: GcvpYfxy)
  • フレコ: 285318499497

らいさん

こんにちはm(__)m

そういうことありますよね( ´∀`)
私も募集後にありますよ( ̄▽ ̄;)

次の募集がいつかわからなかったので一旦、降りさせて頂いてましたm(__)m

本日の夜でしたら21時前後でしたら可能かと思いますが、ご都合如何でしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/12 14:05
  • 名前: らい (ID: x.L29iRq)
  • フレコ: 521508300408

うめさき様

21時前後了解しましたヾ(≧∇≦)

是非よろしくお願いしますm(_ _)m

早くお買い物終わらないかな〜(^_^;)

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.75 )
  • 日時: 2017/03/12 20:16
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: GcvpYfxy)
  • フレコ: 285318499497

らいさん

こちら20時半過ぎには大丈夫そうですのでお知らせですm(__)m

ご都合よろしければ、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/12 21:51
  • 名前: らい (ID: V.KXL9bj)
  • フレコ: 521508300408

うめさき様

大変遅くなり申し訳ありません(T^T)

もしまだ居られましたらお待ちしておりますm(_ _)m

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/12 22:23
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: GcvpYfxy)
  • フレコ: 285318499497

らいさん

ただいま戻りましたm(__)m

ご都合よろしければ宜しくお願いしますm(__)m

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/12 22:37
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: GcvpYfxy)
  • フレコ: 285318499497

らいさん

最後のは拒否されると思ったのですが( ̄▽ ̄;)

交換出来てよかったです( ´∀`)

今回もありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: 今日だけ限定で募集しますm(_ _)m ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/12 22:37
  • 名前: らい (ID: zIXb2S3X)
  • フレコ: 521508300408

うめさき様

タイミングが合わず申し訳ありませんでした(T^T)

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

貴重な妖怪ありがとうございました
m(_ _)m

最後のnn付きは特に大事にしたいと思います(●´∀`●)

あれ?いただいてよかったのかなー!?
( ´艸`)

サイトマップ