妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定
  • 日時: 2017/01/31 21:27
  • 名前: とも (ID: MauwU6e0)
  • フレコ: 232070404405

当方テンプラです。
図鑑埋めのための相互レンタルしませんか?

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/31 23:22
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: m4Vvul.l)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
ミカエリのリセマラしていて乙姫は複数あります。
もし、宜しければ何かと交換しませんか?
私、複数の3DSで三バージョンとも所有していておりまして(笑)
ご検討いただければ幸いです。

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/31 23:24
  • 名前: たかゆき (ID: APibThBH)
  • フレコ: 182223892648

ともさん初めまして本日はレンタルすることはできませんが、もし明日18時30分以降からレンタル可能です。乙姫、あしゅら、難陀竜王の封印妖怪をお貸しできます。こちらはすべての妖怪登録されているので不要妖怪で大丈夫です。

あしゅらの解放妖怪だけこちらのテンプラデータに揃っています。5472 9676 8827お手数お掛けしますが良かったら登録ください。

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/31 23:33
  • 名前: とも (ID: MauwU6e0)
  • フレコ: 232070404405

みきっぺさん、返信ありがとうございます。
交換、もちろんOKなのですがお求めになられる妖怪をもっているかが・・。
テンプラも持っていられるのでしたら限定妖怪も持っていらっしゃいますよね

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/31 23:34
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: m4Vvul.l)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
私、爺さんなんで申し訳ございませんが就寝します。
この掲示板は不定期に利用しているので、
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
sage

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/31 23:38
  • 名前: とも (ID: MauwU6e0)
  • フレコ: 232070404405

たかゆきさん、返信ありがとうございます。
難蛇竜王と解放妖怪レンタルしていただけると非常にありがたいです。
明日の22時ごろお願いできますでしょうか。

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/31 23:40
  • 名前: とも (ID: MauwU6e0)
  • フレコ: 232070404405

みきっぺさん、遅くまで申し訳ありませんでした。
またお会いしましたらよろしくお願いします、助かりました。

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/01 18:17
  • 名前: とも (ID: c.oIosBp)
  • フレコ: 232070404405

あげます

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/01 18:26
  • 名前: たかゆき (ID: 8YTtePwD)
  • フレコ: 182223892648

ともさんこんばんは

22時頃ですね。了解しました。また時間になりましたら来ますね。

乙姫、あしゅら、難蛇竜王の解放妖怪で足りないのを教えてくれませんか?

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/01 18:31
  • 名前: とも (ID: c.oIosBp)
  • フレコ: 232070404405

たかゆきさん、すみません。
早く来られるようになったので来てしまいました。
もしよろしければ今からお願いできますか?
乙姫、アシュラの解放は埋まっていますので、
龍神以外の難蛇龍王解放妖怪お願いします。

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/01 18:37
  • 名前: たかゆき (ID: 8YTtePwD)
  • フレコ: 182223892648

ともさん

乙姫とあしゅらはレンタル大丈夫そうですね。難蛇竜王の解放妖怪のレンタルですね。了解しました。自分も今からレンタル可能ですので今からお願いしても宜しいでしょうか?こちらゲーム名たかゆき、アイコン青龍です。

ともさんのゲーム名とアイコンを教えてくれませんか?

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/01 18:39
  • 名前: とも (ID: c.oIosBp)
  • フレコ: 232070404405

ゲーム名:とも
アイコンはケータ君です!

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/01 18:53
  • 名前: とも (ID: c.oIosBp)
  • フレコ: 232070404405

たかゆきさん、ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします。

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/01 18:53
  • 名前: たかゆき (ID: 8YTtePwD)
  • フレコ: 182223892648

ともさんレンタルありがとうございます。難蛇竜王は無事解放できましたか?また機会があれば今度は交換も良かったらお願いします。

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/01 18:58
  • 名前: とも (ID: c.oIosBp)
  • フレコ: 232070404405

いえ、解放されませんでした笑。
やはりバージョン違いはされないんですね。
乙姫、難蛇のレンタルもお願いしたいのですが、それに見合うお渡しできる妖怪がいないので・・。
テンプラ限定でよろしかったらお渡しできるかもしれないのですが。

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/01 19:06
  • 名前: とも (ID: c.oIosBp)
  • フレコ: 232070404405

あげます

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/01 20:14
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: z4C9awB4)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
昨日は申し訳ございませんでした。

私、テンプラ、スキヤキはリセマラと引き継ぎ専用で持っています。
ですから、その2つの限定妖怪はほとんど持っておりません。
アシュラ解放も交換で集めました。

サキちゃん、コアラニャンが欲しいのですが一品ものなので難しいです。

乙姫はレンタルできます。
先程、別の掲示板で交換していただいた妖怪に難蛇がありました。
こちらもレンタルできます。
希望はありませんから適当なテンプラ限定をレンタルさせてください。
お手数ですがご検討いただければ幸いです。
では、宜しくお願い致します。

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/01 20:21
  • 名前: とも (ID: c.oIosBp)
  • フレコ: 232070404405

みきっぺさん、ありがとうございます。
サキちゃんお渡しできずすみません。
解放は埋まられているということで、解放ではないテンプラ限定をレンタルさせていただきます。

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/01 20:35
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: z4C9awB4)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
では二体レンタルさせていただきます。
オンライン中ににつきお誘いいただければ幸いです。
では、宜しくお願い致します。

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/01 20:40
  • 名前: とも (ID: c.oIosBp)
  • フレコ: 232070404405

みきっぺさん、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 貸求)スシ・スキヤキ限定 貸出)テンプラ限定 ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/01 20:40
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: z4C9awB4)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
レンタルありがとうございました。
図鑑登録ができました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ