妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

優しい方よろしくお願いします。
  • 日時: 2017/02/03 16:46
  • 名前: みつキング (ID: y2BaIiPE)
  • フレコ: 412456122428

まだ2月1日にはじめたばかりで、いい妖怪がいません。どんな妖怪でもいいのでください。
出酒童子、ミカンにゃん、、かっぱーです。全部ガチャです。
求s妖怪、不要妖怪

Re: 初心者です。なんでもいいのでようかいください。 ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/01 21:04
  • 名前: みつキング (ID: o5HWuA6n)
  • フレコ: 412456122428

みつキングです。

Re: 初心者です。なんでもいいのでようかいください。 ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/01 21:04
  • 名前: ロイ (ID: a3t4NgqQ)
  • フレコ: 111815701867

おめでとうございます。
ファントムを頂きたいのですが
イケメン犬(微育成)、フユニャンS(微育成)と交換頂けないでしょうか?
ご検討頂けますようお願い致します。

Re: 初心者です。なんでもいいのでようかいください。 ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/01 21:05
  • 名前: カーズ (ID: laBHnn7V)
  • フレコ: 521523432312

いないです(⌒-⌒; )
インターネットつないでます?

Re: 初心者です。なんでもいいのでようかいください。 ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/01 21:07
  • 名前: みつキング (ID: o5HWuA6n)
  • フレコ: 412456122428

ロイさんおけです。

Re: 初心者です。なんでもいいのでようかいください。 ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/01 21:08
  • 名前: ロイ (ID: a3t4NgqQ)
  • フレコ: 111815701867

ご検討頂きありがとうございます。
先約の方と交換が終わりましたら、ご都合のよろしい時にお誘い頂けると助かります。
ゲーム名:ケイ

Re: 初心者です。なんでもいいのでようかいください。 ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/01 21:09
  • 名前: カーズ (ID: laBHnn7V)
  • フレコ: 521523432312


また何かあったら、よろしくお願いします(^.^)

くれくれ、なっちゃいますのでタイトル変えた方が良いですよd( ̄  ̄)

Re: 初心者です。なんでもいいのでようかいください。 ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/01 21:10
  • 名前: ロイ (ID: a3t4NgqQ)
  • フレコ: 111815701867

交換頂きありがとうございます。
また機会がありましたら交換お願い致します。

Re: 初心者です。なんでもいいのでようかいください。 ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/01 21:13
  • 名前: みつキング (ID: o5HWuA6n)
  • フレコ: 412456122428

ロイさんカーズさん本当にありがとうござます。こんな弱い妖怪でいいですか。また強くなりましたら御礼させてください。

Re: 初心者です。なんでもいいのでようかいください。 ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/01 21:15
  • 名前: カーズ (ID: laBHnn7V)
  • フレコ: 521523432312


また何かあったら、よろしくお願いします(^.^)

くれくれ、なっちゃいますのでタイトル変えた方が良いですよd( ̄  ̄)

Re: 初心者です。優しい方よろしくお願いします。 ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/01 21:19
  • 名前: カーズ (ID: laBHnn7V)
  • フレコ: 521523432312


ゴメンナサイだぶって投稿なっちゃいました(^◇^;)

卵の君もあまっているので無償であげますよ

Re: 優しい方よろしくお願いします。 ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/01 21:26
  • 名前: みつキング (ID: o5HWuA6n)
  • フレコ: 412456122428

ロイさんにもらったフユニャんsかイケメンケンしかないです。

Re: 優しい方よろしくお願いします。 ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/01 21:28
  • 名前: カーズ (ID: laBHnn7V)
  • フレコ: 521523432312

適当Eランク妖怪で良いですよ?

Re: 優しい方よろしくお願いします。 ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/01 21:28
  • 名前: みつキング (ID: o5HWuA6n)
  • フレコ: 412456122428

いまからでいいですか。

Re: 優しい方よろしくお願いします。 ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/01 21:29
  • 名前: カーズ (ID: laBHnn7V)
  • フレコ: 521523432312

はい、お誘いください

Re: 優しい方よろしくお願いします。 ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/01 21:32
  • 名前: 月様 (ID: GiSpBKbU)
  • フレコ: 173653854973

みつキングさん
あしゅら66ならだせます!
そちらは不要なEランク妖怪でよろしいので。

Re: 優しい方よろしくお願いします。 ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/01 21:32
  • 名前: カーズ (ID: laBHnn7V)
  • フレコ: 521523432312

妖怪ウォッチこれから頑張ってください
d( ̄  ̄)

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 優しい方よろしくお願いします。 ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/01 21:34
  • 名前: みつキング (ID: o5HWuA6n)
  • フレコ: 412456122428

カーズさんありがとうございました。月様明日どうですか。

Re: 優しい方よろしくお願いします。 ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/02 17:05
  • 名前: ヒューイット (ID: 48BX878u)
  • フレコ: 006146515891

用意出来たみたいですね。無線区間まで行きますが、6時頃募集かけます。お好きなS妖怪(カンフーマッハ、カゲムラのどちらか)お選びの元、ミカンニャンのセットお願いしますね。

Re: 優しい方よろしくお願いします。 ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/02 17:39
  • 名前: みつキング (ID: BKxjbGox)
  • フレコ: 412456122428

カゲムラでおけです。

Re: 優しい方よろしくお願いします。 ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/03 17:06
  • 名前: ヒューイット (ID: a9v/krkS)
  • フレコ: 006146515891

あれ?どうしました?。。。何か警告出て…一体何が?……
とりあえず今日も6時頃待機していますので募集かけてください。

サイトマップ