妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

〆ます。
  • 日時: 2017/02/18 21:58
  • 名前: そうた (ID: sYj6/6yX)
  • フレコ: 134960674623

〆ます。

ありがとうございましたm(__)m




  

ゲーム名:そうた★
アイコン:覚醒エンマ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

求)
ツチノコパンダ
ツチノコ星人


出)
Tコマ
Tジバ
フユニャン曹操 
黒鬼呂布  
ウィスパー孔明
USAピョン仲達
ジバニャン劉備 
コマさん孫策  
ジバニャンS
コマさんS
コマじろうS
Bジバニャン
Bコマさん
B-USAピョン

※複数出しできます(o^^o)

Re: 求)USAピョンミリタリー 出)中で ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/02 21:20
  • 名前: そうた (ID: Tru8OjHW)
  • フレコ: 134960674623

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)USAピョンミリタリー 出)中で ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/03 07:03
  • 名前: そうた (ID: 6Oaq8a/f)
  • フレコ: 134960674623

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪     

Re: 求)USAピョンミリタリー 出)中で ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/03 07:05
  • 名前: そうた★ (ID: 6Oaq8a/f)
  • フレコ: 134960674623

HNが同じ方がおられるので、
ゲーム名と同じに変更します。

Re: 求)USAピョンミリタリー 出)中で ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/03 07:08
  • 名前: 優曇華 (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

コメント失礼しますUSAピョンミリタリーでコマさんSコマじろうSは無理でしょうか?

Re: 求)USAピョンミリタリー 出)中で ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/03 08:06
  • 名前: そうた★ (ID: 6Oaq8a/f)
  • フレコ: 134960674623

優曇華さん
おはようございます^^
ご提案ありがとうございます。
はい!交換可能ですよ♪
交換時間のご希望はありますか?

Re: 求)USAピョンミリタリー 出)中で ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/03 08:07
  • 名前: 優曇華 (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

ありがとうございます今ディープに挑んでいるのですこしお時間をいただきたいでず

Re: 求)USAピョンミリタリー 出)中で ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/03 08:12
  • 名前: そうた★ (ID: 6Oaq8a/f)
  • フレコ: 134960674623

お返事ありがとうございます^^
はい大丈夫ですよ!
以前に交換して頂いたことがあるので、
フレ登録はこちら済んでおります。
オンラインに繋いで待機してますので、
終られましたらお誘い下さい(^-^)

Re: 求)USAピョンミリタリー 出)中で ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/03 08:23
  • 名前: 優曇華 (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

終わりました。強かったです^^;
今誘いますね

Re: 求)USAピョンミリタリー 出)中で ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/03 08:26
  • 名前: 優曇華 (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

交換ありがとうございました
またの機会がありましたら宜しくお願いします
後店もやってるので時間があったら見ていってください

Re: 求)USAピョンミリタリー 出)中で ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/03 08:28
  • 名前: そうた★ (ID: 6Oaq8a/f)
  • フレコ: 134960674623

優曇華さん
交換ありがとうございました^^
ヌーピラミッドのディープに行かれてたんですか?^^
どんどろ大量発生しますよね(笑)
無事クリアされたようでおめでとうございます(^-^)
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

Re: 〆 求)USAピョンミリタリー 出)中で ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/03 08:33
  • 名前: 優曇華 (ID: Z7EcZZYV)
  • フレコ: 474271364039

はい!ヌーピラミッドのディープ行ってました
結果はヌーパーツ26こ アゲランクの秘宝9個 禁断の果実9個どんどろ8体でしたまだいい排出結果だと思います
ありがとうございます

Re: 求)ツチノコパンダ/ツチノコ星人 出)Tコマ/Tジバ ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/04 18:16
  • 名前: そうた★ (ID: J0DnpgEf)
  • フレコ: 134960674623

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)ツチノコパンダ/ツチノコ星人 出)Tコマ/Tジバなど ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/04 18:27
  • 名前: ロイ (ID: 9Qw298sv)
  • フレコ: 111815701867

先日は交換頂きありがとうございました。
ちょうどよかったです。ツチノコ星人ラスト1体とツチノコパンダございます。
いつもデータ整理で申し訳ないのですが、お渡し出来ます。
今度は頂いた妖怪を消去します。不要妖怪でのみ交換頂けないでしょうか?
不要妖怪以外でしたら交換出来ませんので、ご検討頂けますようお願い致します。

Re: 求)ツチノコパンダ/ツチノコ星人 出)Tコマ/Tジバなど ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/04 18:45
  • 名前: そうた★ (ID: J0DnpgEf)
  • フレコ: 134960674623

ロイさん
いつも暖かいお声かけありがとう
ございます(о´∀`о)
凄く凄く嬉しいのですが、ロイさん
から、もうこれ以上レア妖怪を頂く
わけにはいきません(´;ω;`)
ロイさんの懐の広さに、今日も感動
しっぱなしでした。゚(゚´ω`゚)゚。
素晴らしいお人柄に触れられただけで
とても満足です(*^^*)
この掲示板でロイさんと出逢えた事を
幸せに思っています。
またお声かけ頂き本当にありがとう
ございました(*≧∀≦*)

Re: 求)ツチノコパンダ/ツチノコ星人 出)Tコマ/Tジバなど ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/04 19:15
  • 名前: ロイ (ID: 9Qw298sv)
  • フレコ: 111815701867

…恐縮です…
では、ツチノコパンダとツチノコ星人で最後にしませんか?
ご検討頂けますようお願い致します。

Re: 求)ツチノコパンダ/ツチノコ星人 出)Tコマ/Tジバなど ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/04 19:54
  • 名前: そうた★ (ID: 5ODOmTde)
  • フレコ: 134960674623

ロイさん。゚(゚´∀`゚)σ゚。
すみません、子供とお風呂に入ってました。
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
本当に、どうしたらいいのか... (;∀;)
せっかくお申し出頂いてるので、最後に
お言葉に甘えさせて頂きますヾ(´ω`)ノ
直接ロイさんに恩返しができなくても、
こちらの掲示板で困ってる方がいらして
自分に提供できる余裕があれば、今後
提供していこうと思います(^-^)
本当に本当にありがとうございます!!
この後しばらく繋いでおきますので、
ロイさんのご都合の良いタイミングで
お誘い下さいませm(__)m

Re: 求)ツチノコパンダ/ツチノコ星人 出)Tコマ/Tジバなど ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/04 20:49
  • 名前: ロイ (ID: 9Qw298sv)
  • フレコ: 111815701867

そうたさんのように、いつも節度があり礼儀正しい方は
やはり応援したくなります。
私も多くの方に提供頂き本当にありがたかったのですが
その方々に恩返しができず、別の形で自分が受けた恩を返したいと思い
放浪しております。…でも、ご迷惑になっていたらすいません。
押し付けになると申し訳無いので、今度はきちんと交換に上がります。

本題です。こちらも子どもの勉強に付き合っていたので、返信が遅れてしまい申し訳ありません。
これから誘わせて頂きます。

Re: 求)ツチノコパンダ/ツチノコ星人 出)Tコマ/Tジバなど ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/04 20:52
  • 名前: ロイ (ID: 9Qw298sv)
  • フレコ: 111815701867

交換頂きありがとうございました。
頂いた妖怪は、求められている方にお渡しさせて頂きます。
また機会がありましたら交換お願い致します。

Re: 求)ツチノコパンダ/ツチノコ星人 出)Tコマ/Tジバなど ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/04 20:59
  • 名前: そうた★ (ID: 5ODOmTde)
  • フレコ: 134960674623

ロイさん
押し付けだなんて、とんでもありません (。pω-。)
本当に本当に心から喜んでおります!
ロイさんのお気持ちを受け継いで、次に繋げて
いけたらな〜と思っております (☆´ω`)ノ
ロイさんのように、さりげなく上手にお渡し
できるかどうか自信はありませんが...。
子供たちのお友達に約束してる分を配り終えたら
またこちらで提供していこうと思ってます(^^)
本当にありがとうございましたm(。・ω・。)m

サイトマップ