妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

誰かツチパンください がちで欲しいので出は中へ
  • 日時: 2017/02/04 19:25
  • 名前: ナメきち (ID: Nevzpda3)
  • フレコ: 216553950560

どなたかツチパンをください (99希望)こちらが出せる妖怪は先代エンマ大王+あ+いで交換で先出しをお願いします。1回目の交換はツチパンと先代エンマ大王、2回目は不要妖怪とあ、3回目は不要妖怪といです。    あ あしゅら 難陀竜王   い ブシニャン プラチナ鬼 オロチ なまはげ スカイシャリマンです。あとここに書かれた妖怪は全員99です。ほかにも提案してくだされば出せるかもしれません。

Re: 誰かツチパンください がちで欲しいので出は中へ ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/04 19:30
  • 名前: ナメきち (ID: Nevzpda3)
  • フレコ: 216553950560

今からご飯なので少しの間返信がと交換厳しくなります

Re: 誰かツチパンください がちで欲しいので出は中へ ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/04 19:32
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)
  • フレコ: 167648606355

ナメキチさん
こんばんは(*´ω`*)
もしよろしければツチノコパンダ99全冠出しますよ。

よろしくお願い致します(*^_^*)

Re: 誰かツチパンください がちで欲しいので出は中へ ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/04 19:35
  • 名前: ナメきち (ID: Nevzpda3)
  • フレコ: 216553950560

ほんとですか あといを選んでいただき20時ごろに交換よろしいでしょうか

Re: 誰かツチパンください がちで欲しいので出は中へ ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/04 19:38
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)
  • フレコ: 167648606355

ナメきちさん

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
あ 難陀竜王
い スカイシャリマンでお願い致します(*^_^*)

また20時頃に伺わせて頂きますね。

Re: 誰かツチパンください がちで欲しいので出は中へ ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/04 19:38
  • 名前: ナメきち (ID: Nevzpda3)
  • フレコ: 216553950560

すみませんたぶん20時頃は厳しく20時15分頃になるかもしれません

Re: 誰かツチパンください がちで欲しいので出は中へ ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/04 19:48
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)
  • フレコ: 167648606355

了解致しました(*´ω`*)

お時間の変更は全然大丈夫ですので、ご都合を優先してくださいね♪

Re: 誰かツチパンください がちで欲しいので出は中へ ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/04 20:09
  • 名前: ナメきち (ID: Nevzpda3)
  • フレコ: 216553950560

フレンド登録をするので3ds本体に登録してある名前を教えて下さい

Re: 誰かツチパンください がちで欲しいので出は中へ ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/04 20:11
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)
  • フレコ: 167648606355

本体のMiiの名前はりいさです
よろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 誰かツチパンください がちで欲しいので出は中へ ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/04 20:15
  • 名前: ナメきち (ID: Nevzpda3)
  • フレコ: 216553950560

リーサさん交換ありがとうございました

Re: 誰かツチパンください がちで欲しいので出は中へ ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/04 20:16
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)
  • フレコ: 167648606355

ナメきちさん

貴重な妖怪の交換ありがとうございました(*´ω`*)

また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します(*^_^*)♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ