妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

ありがとうございました、ともだち、ともだち
  • 日時: 2017/04/22 23:05
  • 名前: みきっぺ ◆c4LzXTJuEg (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

色々とお声がけ、ありがとうございます。
現在のレートからすると釣り合う妖怪は難しいです。
鋭意、ともだち妖怪を増やすために頑張っております....(汗)

過去の交換にてだっちゃん先生をはじめとするみなさんから
取り扱いフリーとご承諾をいただいておりますが....
交換していただいた妖怪についておすそ分け以外の交換はもの凄く抵抗があって....
数合わせの妖怪だとしても同様....できないんです、はい。
これができれば妖怪を集める事はもっと容易....でも、嫌なんだよねえ....これだけは....苦笑
ごめんなさい。

現在
@ 引き継ぎマラソンの準備中
A 99妖怪を育て中

Re: まこさんオンライン中です、ゾロさんありがとうございました ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/20 22:16
  • 名前: まこ (ID: 6qYS9Wq3)
  • フレコ: 512929328372

交換ありがとうございました。
こちらは自分用として、大切にバスターズで使わせてもらいます♪
また、ご縁があれば交換お願いします。m(_)m

Re: まこさんオンライン中です、ゾロさんありがとうございました ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/20 22:18
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: 8s6Q0TVz)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
大切にさせていただきます。
私は出入りしませんが、今後とも平釜平原スレも宜しくお願い致します。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: 新神妖怪と交換できる妖怪を増やしてますm(__)m ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/22 09:56
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Ajx8O7m4)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
こんにちは、先日は有難う御座いましたm(__)m
スレトップ読ませていただきました。
本当に誠実なかたの様で、お人柄が読み取れ、益々ファンになりそうです(´з`)
さて本題ですが、みきっぺさんの引継ぎマラソン用に時空神と暗黒神の自己産初期(ファミリー引き継ぎ)をご提供させて頂きたいと思っております。
ただ条件が御座いまして、暗黒神だけみきっぺさんが引き継ぎ完了後に、私におすそ分けして頂ければと。。(^^ゞ
私事で申し訳ございませんが、諸事情によりご理解いただければと思いますm(__)m
期限は設けませんし、みきっぺさんのスレはお気に入りにてロックオンしておりますし、sage進行にも対応可能なので♪(笑)
もちろん、こちらの提案を蹴っ飛ばしていただいても全然構いませんので、まずはご検討いただければと ^^

追伸
3Dsは3台で、息子A:スキヤキ、息子B:テンプラ、私:スシ で遊んでおります♪
最近になって3Dsの3台目を購入したのですが、我が家の大蔵大臣を説得するには・・・昇天(゚Д゚)



Re: 新神妖怪と交換できる妖怪を増やしてますm(__)m ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/22 17:32
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: XFywsfZY)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
善処できるように検討させていただきます。
本件、第三者から変なクレームがついてゾロさんにご迷惑がかかるといけないので、
現状のアンダーグラウンド、つまり地下で話を進めさせてください。
宜しくお願い致します。

追伸
本件、企画板か雑談板に切り替えるかもしれません。
いづれにしても任務完了したらスレロックしてスレ自体を凍結して沈めますね。

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/22 18:53
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: dsd1Izg5)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
了解しました ^^
ご検討頂きまして、有難う御座います♪
早速ですが、みきっぺさんのご都合はいかがでしょうか?
こちらは本日ですと、何時でもOKです ^^

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/22 20:02
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
新たにセーブデータから起こさないとならないため、
準備が完了致しましたら連絡させていただきます。
宜しくお願い致します。

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/22 20:06
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: dsd1Izg5)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
了解しました♪
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/22 21:58
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
お待たせしました。
10:30ぐらいからお願い致します。

プレイヤー、アイコン
けいわい、ロボニャン

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/22 22:06
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: dsd1Izg5)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
了解で〜す♪
ゲーム名:ゾロ
アイコン:ケータ
で、お時間になりましたらお誘い致しますね ^^

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/22 22:06
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

忘れていました。
恩人のだっちゃん先生から譲っていただきました覚醒社長を二体が人質?となります。
新神妖怪を二体でしたよね?
宜しくお願い致します。

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/22 22:08
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: dsd1Izg5)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
はいOKです♪

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/22 22:27
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

交換手順
時空神、暗黒神⇔覚醒社長を二体

ごにょごにょ(笑)

時空神⇔覚醒社長

追伸
新神妖怪は引き継ぎして、
ゾロさんと面識があるセーラーさんへおすそ分けしようと思っています。
宜しいでしょうか?

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/22 22:31
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

ごめんなさい、暗いかみですね。

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/22 22:33
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさんへ
お返しできますよ。

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/22 22:34
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: dsd1Izg5)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
ありがとうございました(^^)/
後程、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/22 22:35
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさんへ
引き継ぎが終わりました。
お返しできます。
オンライン中につきお誘いいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/22 22:38
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: dsd1Izg5)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
早!!
ありがとうございました(^^)/
おすそ分けの件、OKです♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/22 22:40
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

ゾロさん
お世話になっております。
大変、貴重な妖怪をありがとうございました。
間違えがないかご確認いただければ幸いです。
もし、間違っておりましたらご連絡いただければ幸いです。
それまではこのスレを開いたままにしておきます。
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

2017/04:22 22:39 by みきっぺ

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/22 22:42
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: dsd1Izg5)
  • フレコ: 371215248579

みきっぺ さん
確認OKです♪
今後ともよろしくでーす(^^)/

Re: ゾロさんとの交換で終了致しました、ありがとうございました ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/22 23:04
  • 名前: みきっぺ ◆pZ0POGKIV. (ID: /Lzdcc0f)
  • フレコ: 207962353531

このスレは凍結!!

サイトマップ