妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換出来る人お願いします
  • 日時: 2017/02/10 08:53
  • 名前: ターン (ID: wrZPyF93)
  • フレコ: 195122411577

普通に交換したいです なになに持ってますかは、聞いてくれてもOK

Re: 交換出来る人お願いします ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/10 10:51
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: kTur7uSl)
  • フレコ: 092049791458

ターンさんはじめまして失礼します。

元々ここは交換掲示板です。
みなさんは普通に交換をする為に掲示板を見て自分と都合が合う人を探しています。

『交換出来る人お願いします』と書いていてもなかなかこないと思いますよ。

一部省略してますが参考になれば幸いです。

相手の出せる妖怪や求める妖怪がハッキリしていないと
何度もムダな提案をする結果になることが問題となっています。
漠然と提案を求めるのではなく
出せる妖怪 や 欲しい妖怪をある程度リストアップして
その中から提案を求めるようにして下さい。

簡単に言うと何が欲しくて何を出せますをしっかり書かないと話がスムーズに進まないと言うことです。

初めはみんな解らない時は人に教えてもらい覚えます。
頑張ってください。

スレ汚し失礼しました。




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ