妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換お願いします。
  • 日時: 2017/03/02 13:47
  • 名前: コウキ (ID: d2zRVtg4)
  • フレコ: 055973980768

弟のためにお願いしますm(__)m

求む ハンゾウ、サキちゃん

出)風魔猿、酒呑童子、スノーラビィ、エルシャクレロ、烏天狗、カルラ、イッカク、虫歯伯爵、メカオロチ、メカキュウビ、リアクション大王、ニャン騎士、のぼせとんまん、カンフーマッハ、イザナミ、エンマ大王 、です。

どなたかよろしくお願いしますm(__)m

Re: 弟のためにお願いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/01 23:19
  • 名前: さき (ID: ARejQORY)
  • フレコ: 525800824859

こんばんは まだ募集されていますか?

ハンゾウ・サキちゃん 出します
こちらが欲しいのは エンマ大王 と
もう1体は出)妖怪の中で一番レベルが高い妖怪を頂きたいです

あと 要らない心配かもしれないですがタイトルがクレクレと勘違いされそうですよ
実際は釣り合いのとれた出す妖怪も書かれているので何も問題は無いと思いますが
今は利用者の方でルール違反にピリピリしている方が多いようなので
普通に『交換お願いします』などに変えておいた方がいいと思います
おせっかい言ってすみません(>_<)


Re: 弟のためにお願いします。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/02 02:34
  • 名前: コウキ (ID: 9cSlpeSy)
  • フレコ: 055973980768

さきさん

こんばんは、返信遅くなってしまいすみませんm(__)m

そうだったんですね、ご注意ありがとうございます^_^

出している中でレベルが高い妖怪は酒呑童子の65レベルぐらいです、よろしいでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。

Re: 弟のためにお願いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/02 07:20
  • 名前: さき (ID: efNn9E2i)
  • フレコ: 525800824859

おはようございます

コウキさん 返信ありがとうございます
昨日は0時頃に寝てしまって今確認しました こちらこそ返信が遅くなりすみません

夕方は外出するので 今日の夜に交換できますでしょうか?
こちらは20時以降なら何時でも大丈夫です
ユウキさんのご都合のいい時間を書いておいてくださればその時間に参りますので
お手数ですが時間の指定をお願いします
交換してもらう妖怪は エンマ大王と酒呑童子でお願いします(^^)/

ちなみにタイトルの変更方法ですが ユウキさんの募集条件が書かれている
一番上の投稿欄の右下にある 『修正・削除』という緑のボタンからできます
パスワードを入力しているなら今日にでも変更しておいてくださいね

Re: 弟のためにお願いします。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/02 07:22
  • 名前: さき (ID: efNn9E2i)
  • フレコ: 525800824859

ゴメンナサイ! お名前間違えて書いていました
コウキさんですよね 大変失礼しました(>_<)

Re: 弟のためにお願いします。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/02 13:47
  • 名前: コウキ (ID: d2zRVtg4)
  • フレコ: 055973980768

さきさん

こんにちは^_^

変更しておきます!すみませんm(__)m

時間は20時30分ぐらいはどうでしょうか?

Re: 交換お願いします。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/02 14:47
  • 名前: さき (ID: efNn9E2i)
  • フレコ: 525800824859

コウキさん

ありがとうございます
今日の20時30分でこちらも大丈夫です

また夜に覗きに来ますね よろしくお願いします

Re: 交換お願いします。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/02 14:53
  • 名前: コウキ (ID: d2zRVtg4)
  • フレコ: 055973980768

さきさん

こちらこそよろしくお願いします。

Re: 交換お願いします。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/02 20:26
  • 名前: さき (ID: efNn9E2i)
  • フレコ: 525800824859

コウキさん

こんばんは 少し早いですが繋いでお待ちしておきますので
ご都合よろしい時にお誘いください

ゲーム名:さき
アイコン:風呂ずきん

Re: 交換お願いします。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/02 20:29
  • 名前: コウキ (ID: 3h5.Sv1O)
  • フレコ: 055973980768

さきさん

今からつなぎます。

少々お待ちください。

Re: 交換お願いします。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/02 20:33
  • 名前: さき (ID: efNn9E2i)
  • フレコ: 525800824859

コウキさん

交換ありがとうございました 弟さん喜んでくれるといいですね
また機会があればよろしくお願いします(^^)/

Re: 交換お願いします。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/02 20:37
  • 名前: コウキ (ID: 3h5.Sv1O)
  • フレコ: 055973980768

さきさん

貴重な妖怪の交換ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします。

Re: 交換お願いします。 ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/02 20:40
  • 名前: コウキ (ID: 3h5.Sv1O)
  • フレコ: 055973980768

本当に本当にありがとうございます!

喜んでいます!

サイトマップ