妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

  • 日時: 2017/03/13 00:52
  • 名前: ひなほ (ID: syBlmhAT)
  • フレコ: 049080411154

求)大やもり 青龍 水虎

出)三国志妖怪 ミステリーレジェンド スキヤキ限定妖怪(ワルノリン、Uロボニャン、コアラニャン以外)ラストブシニャン 自慢ハッタン ジェントルメン犬 トリベアジバニャンS 寿老人 オリジン Dレックス バッド坊や むらまさ グラグライオン しどろもどろ だるまっちょ 焼きおにぎり 決めて魔王 コタロウ 酒呑童子 スノーラビィ プラチナカク オオツノノ神 犬神 赤鬼 青鬼 黒鬼 あつガルル 激辛ボーイ 烏天狗 絶オジイ Dr.カゲムラ ダーウィン メカオロチ メカキュウビ ヒーローニャン ダークコマー せいでん鬼 よつめ イヌニャン サルニャン キジニャン トゲニャン ワルニャン ジェットニャン イチゴニャン アカマル 他

LV99などはありません。
難しいとは思いますがよろしくお願いします。

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/12 21:27
  • 名前: ひなほ (ID: 7x/RSPg1)
  • フレコ: 049080411154

yuutoさん

貴重な妖怪を交換していただいてありがとうございました!

また機会があればよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/12 21:28
  • 名前: yuuto (ID: bITMb2XO)
  • フレコ: 366905189900

赤鬼今まで1体しか持ってなかったので
自分的に超レアでうれしいです。
またよろしくお願いいたします。

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/12 21:35
  • 名前: ひなほ (ID: 7x/RSPg1)
  • フレコ: 049080411154

yuutoさん
こちらこそイカダを漕ぐのが億劫になっていたのでありがとうございましたm(__)m

えまさん
こんばんは。

可能ですので是非お願いします。

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/12 21:41
  • 名前: ひなほ (ID: 7x/RSPg1)
  • フレコ: 049080411154

えまさん

希少な妖怪を交換していただきありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/12 21:43
  • 名前: えま (ID: H/655HBD)
  • フレコ: 070555007950

こちらこそ交換ありがとうございました。<^^>

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/12 22:53
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: GcvpYfxy)
  • フレコ: 285318499497

ひなほさん

こんばんはm(__)m

求妖怪の残りは青龍だけでしょうか?
99あります( ´∀`)

あと、神妖怪ってお持ちでしたでしょうか?

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/12 23:14
  • 名前: ひなほ (ID: 7x/RSPg1)
  • フレコ: 049080411154

うめさきさん
こんばんは。

お久しぶりですm(__)m
先日もたくさん交換していただいてありがとうございました!

大したものがない中で幸い交換していただける方がいらっしゃったので後は青龍だけです(^^)

神妖怪は1番最初にうめさきさんがお声掛けいただいた時に息子に交換していただきました。

LVは幾つでもよくて毎日ゲームを始めた時に新しい妖怪がいることが息子も娘も嬉しいみたいです!

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/12 23:24
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: GcvpYfxy)
  • フレコ: 285318499497

ひなほさん

では青龍と
息子さんに覚醒エンマ
娘さんにイケメンのぬらり神など如何でしょうか?

私がお渡しさせていただいたとするとバスターズ用の覚醒日ノ神かなと思いまして( ̄▽ ̄;)

ちょうど休日利用してデータ整理してたのでお邪魔でなければm(__)m

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/12 23:38
  • 名前: ひなほ (ID: 7x/RSPg1)
  • フレコ: 049080411154

うめさきさん

正直に申しますと4体とも交換していただいておりますm(__)m

ですので勝手我儘で申し訳ないのですが息子に青龍、娘に覚醒エンマとぬらり神をお願いしてもよろしいでしょうか?

もう一体だけ求で私が書き忘れたものがありましてオキラクーンなのですがもしお持ちでしたら交換お願いできますでしょうか?

重ね重ね無理を申しますがよろしくお願い致します。

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/12 23:45
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: GcvpYfxy)
  • フレコ: 285318499497

ひなほさん

かしこまりました( ´∀`)

では、
息子さんに青龍
娘さんに覚醒エンマ、ぬらり神

おきラクーンは捕まえて放置してたであろう17がいました( ´∀`)
どちらにお渡ししましょうか?

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/12 23:50
  • 名前: ひなほ (ID: 7x/RSPg1)
  • フレコ: 049080411154

うめさきさん
本当にいつもありがとうございますm(__)m

オキラクーンは息子でお願い致します。
スキヤキの途中の選択場面でてんぷらのストーリーを選んだのですが捕まえに行っても出てこなかったのでf^_^;

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/12 23:52
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: GcvpYfxy)
  • フレコ: 285318499497

ひなほさん

かしこまりました!

お誘いしますm(__)m

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/12 23:56
  • 名前: ひなほ (ID: 7x/RSPg1)
  • フレコ: 049080411154

うめさきさん
ありがとうございます。

娘のデータに切り替えます!

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/12 23:57
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: GcvpYfxy)
  • フレコ: 285318499497

ひなほさん

娘さんに切り換えられましたら、お誘いください( ´∀`)

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/13 00:05
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: NaXI6.vu)
  • フレコ: 285318499497

ひなほさん

ありがとうございました( ´∀`)

ちなみにひなほさん自体はお子さんのデータのストーリーやレベル上げ専門みたいな感じですか?

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/13 00:12
  • 名前: ひなほ (ID: syBlmhAT)
  • フレコ: 049080411154

うめさきさん

また明日仕事から帰ったら間違いなくうめさきさんに交換してもらったん?て聞いてくると思います(^^)

娘も可愛いシリーズを戴くまでは気が向いたらする程度だったのですがスタメンが椿姫 百鬼姫 パンドラ おいらん ふじみ御膳 イザナミになってから毎日やってるようでウォッチランクもAになってました!

いつも気に掛けていただいて本当に感謝しているのですがなぜそんなに善くしてくださるんですか?



Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/13 00:19
  • 名前: ひなほ (ID: syBlmhAT)
  • フレコ: 049080411154

うめさきさん
行き違いになって申し訳ありません。

おっしゃる通りで自分でクリアできないクエストやバスターズトレジャー等を代理でやっている感じですf^_^;

妖怪の交換は先程お話させていただいた通り新しい妖怪が増えていると喜ぶので私が自発的に行っております。

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/13 00:22
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: NaXI6.vu)
  • フレコ: 285318499497

ひなほさん

何故なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
実は私にもよくわかりません(;つД`)
元々はここの掲示板に長く多くの利用者がいたら私が求める時に交換相手が沢山居らっしゃるのかなぁというのがありましたね( ´∀`)
ソフトはムダヅカイ程度に複数ずつ所持してますので、引き継ぎコピーで沢山に出来ましたし( ̄▽ ̄;)

ただ、誰にでもというのはなくきちんとされててお困りかなぁと思った時に声かけさせて頂いてますm(__)m
個人的に長く居て頂きたいなと思う方々ですね( ´∀`)

ただ最近は知ってる方との交換自体が楽しいのかも知れませんm(__)m

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/13 00:30
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: NaXI6.vu)
  • フレコ: 285318499497

ひなほさんの場合は、交換できた後のお子さん方とのやりとりを聞いたときにこちらも嬉しくなるのも大きいですm(__)m

と、いってもちゃんと交換ですからね( ̄▽ ̄;)

私が何かを提供している訳ではなくあくまでお互いの求めてる妖怪の一致による交換なので、そこは宜しくお願いしますm(__)m

sage

Re: 難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/13 00:40
  • 名前: ひなほ (ID: syBlmhAT)
  • フレコ: 049080411154

うめさきさん

自分自身きちんとしていると思っているわけではないので恐縮ですがうめさきさんがそう思っていただいているのであれば幸いです。

たまに書かれている方もいらっしゃいますが活字の中でのやり取りですし一字一句違うだけでで伝わり方も変わると思うので難しいですよねf^_^;

数は知れてますが私も以前に交換していただいた事がある方とまたご縁があった時には嬉しいのでお気持ちはよくわかります!

こういった日常会話をしているだけでも楽しいんですけどね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ