妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)龍神 出)初めたてなんで対したものなし
  • 日時: 2017/03/26 08:02
  • 名前: らいと (ID: oCYh.yVW)
  • フレコ: 053367629504

よろしくお願いします。

親子で始めたての為、出せる妖怪に良い妖怪がいません。

心優しい方、よろしくお願いします。
レンタルでも大歓迎です。

求)龍神

よろしくお願いします。

Re: 求)龍神 出)初めたてなんで対したものなし ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/26 09:47
  • 名前: yuuto (ID: zOm/JTHs)
  • フレコ: 366905189900

おはようございます、yuutoです。
龍神お出しできますけど、交換、レンタルどちらでも大丈夫ですよ。
ガランドゥ、ひとりよがり、しらんぷりんなど
スキヤキ限定妖怪と交換でもいいですよ。

Re: 求)龍神 出)初めたてなんで対したものなし ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/26 10:03
  • 名前: yuuto (ID: zOm/JTHs)
  • フレコ: 366905189900

今から正午ぐらいまで外出するので
帰ってきたら見てみますね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ