妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換ありがとうございました
  • 日時: 2017/04/01 09:14
  • 名前: へたれ ◆pZ0POGKIV. (ID: gM2f1dHh)
  • フレコ: 207962353531

当面は凍結致しますね。
節操ないから、明日、解除かもしれませんが(汗)
親しい人となら交換は楽、確実、安全ですが、
私、野良(フィットする良い言葉が見つからない)の交換を大事にしたいです。

Re: 求)ジバコマ 出)ガブ、老いらんなど ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/31 22:22
  • 名前: だっちゃん (ID: Pq6r1me8)
  • フレコ: 177938657033

お久しぶりですm(__)m

へたれ大先生様(笑)

だっちゃん、ずっとロボニャン欲しいーって言ってましたよね!

いろいろ話したい話しもてんこもりですが、レベル不問であれば、ジバコマ自己産ありますので、ロボニャンとの交換お願いいたします(>_<)

Re: 求)ジバコマ 出)ガブ、老いらんなど ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/31 23:03
  • 名前: まなまゆ (ID: xKr99hPp)
  • フレコ: 319677020903

へたれさま
こんばんは。
ガブニャンが何度ガシャを回しても出ませんので、交換をお願いしたいのですが、前の方がジバコマを提示されておりましたので、別のご希望があれば教えてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Re: 求)ジバコマ 出)ガブ、老いらんなど ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/31 23:04
  • 名前: へたれ ◆pZ0POGKIV. (ID: Aqvy6a4d)
  • フレコ: 207962353531

だっちゃん先生
お世話になっております。
その節はありがとうございました。
ロボニャン...そうでしたっけ?都合の悪い事は忘れました(笑)

引き継ぎ余りのロボニャンが3体あります。
と云うより...ひらひらで欲しいと云えば簡単なのに...なぜ(汗)
レベルは不問なので遠隔攻撃できる妖怪余りがあれば残りのロボニャンとどうでしょうか?
シュラちゃんとかコマエスとか(笑)

オンライン中につき気がついたらお誘いいただければ幸いです。
では、宜しくお願い致します。

Re: 求)ジバコマ 出)ガブ、老いらんなど ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/31 23:11
  • 名前: まなまゆ (ID: xKr99hPp)
  • フレコ: 319677020903

へたれさま
コマさんSを持っていますが、ガブニャンと交換頂く事は可能でしょうか。
ご検討宜しくお願いします(*^^*)

Re: 求)ジバコマ 出)ガブ、老いらんなど ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/31 23:16
  • 名前: だっちゃん (ID: Pq6r1me8)
  • フレコ: 177938657033

へたれ先生

最近の平釜では、ごぴまろ親分がもう1週間以上顔を出さなくなったり、ののどんさんも、(ひとえに、だっちゃんのスレ主の力不足ですが)

れらかおじささんや、友愛、りこママさん、モーリーさんに助けてもらってます(T-T)

という事でいつでも戻ってきて下さいねm(__)m

今回、

ジバコマ
しゅらこま
こまS

お出ししますね!

出来れば
ロボニャン1体
ロボノコ2体が希望ですが、

ロボニャン3体でも構いませんので、よろしくお願いします!

今から、インします!

ゲーム名、ゆいとです(^-^)/

Re: 求)ジバコマ 出)ガブ、老いらんなど ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/31 23:24
  • 名前: だっちゃん (ID: Pq6r1me8)
  • フレコ: 177938657033

へたれ先生

ありがとうございましたm(__)m
ところで、あんだぁーで書き込みしたのですが、見てくれましたか?

まだまだ、だっちゃんにはへたれ先生の存在が必要でございます故に、また平釜に気が向いた時は、お越し下さいませm(__)m

っていうか、たまーにでいいので顔だしてー(笑)

Re: 求)ジバコマ 出)ガブ、老いらんなど ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/31 23:34
  • 名前: へたれ ◆pZ0POGKIV. (ID: Aqvy6a4d)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

まなまゆ様
この度はありがとうございます。
募集されているのは存じあげておりましたがジバコマありますか?とは聞きにくいので(汗)
今回、ジバコマを数体、欲しいので可能でしたらジバコマでお願いできれば幸いです。
ご検討いただけばと考えます。
宜しくお願い致します。

だっちゃん先生
交換ありがとうございました。
大切にさせていただきます。
レベウプは手が届かないので地道に育てます。

ひらひらはご貴殿がスレ主だから良いのです。
私でも、親分先生でも、のの先生でもご貴殿以外ではだめなのですよ、うん。
続けていれば新しい人が増えますよ。
私、ひらひらは話の流れを折りたくないのでご遠慮させていただきます。

Re: 求)ジバコマ 出)ガブ、老いらんなど ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/31 23:48
  • 名前: まなまゆ (ID: xKr99hPp)
  • フレコ: 319677020903

へたれさま
ご連絡ありがとうございます。
こちらジバコマを持っておりますので、お願いできますと嬉しいです。

ゲーム名 まさパパ
アイコン エンマ大王

まだ起きていますので、ご都合があえば宜しくお願いします(*^▽^*)

Re: まなまゆ様、ノー砂ン丘入道もいかがでしょうか? ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/31 23:52
  • 名前: まなまゆ (ID: xKr99hPp)
  • フレコ: 319677020903

へたれさま
すみません。
見逃しておりました(>o<)
ノー砂ン丘入道も是非お願いできますと嬉しいです。
何をお渡しすれば宜しいでしょうか。
ご希望を教えて頂ければと思います。

Re: まなまゆ様、ノー砂ン丘入道もいかがでしょうか? ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/31 23:52
  • 名前: へたれ ◆pZ0POGKIV. (ID: Aqvy6a4d)
  • フレコ: 207962353531

まなまゆ様
お世話になっております。
ジバコマは妖怪の輪からで入手が難しそうでしたら、志村けんさんが希望です。
ノー砂ン丘入道もございますからキュウビ又はウラシマニャンでどうでしょうか?
ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

だっちゃん先生
熟読しましたよ。
私はお役に立てそうにはありませんから、
今風だとひらひらから卒業です(笑)

Re: まなまゆ様、ノー砂ン丘入道もいかがでしょうか? ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/31 23:52
  • 名前: ゆ (ID: iOqj0jaC)
  • フレコ: 414128285522

こんばんわ。
ジバコマ出します。
難陀龍王希望です。

Re: まなまゆ様、ノー砂ン丘入道もいかがでしょうか? ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/31 23:55
  • 名前: まなまゆ (ID: xKr99hPp)
  • フレコ: 319677020903

へたれさま
ご配慮ありがとうございます。
ジバコマ、ウラシマニャンございます。
是非宜しくお願いいたします(*^^*)

Re: まなまゆ様、入道は志村けんさんでお願い致します ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/31 23:58
  • 名前: へたれ ◆pZ0POGKIV. (ID: Aqvy6a4d)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

まなまゆ様
ジバコマ、志村けんさんでいかがでしょうか?
オンライン中につきOKでしたらお誘いいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

ゆ様
少々、お待ちください。
宜しくお願い致します。

Re: まなまゆ様、入道は志村けんさんでお願い致します ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/31 23:58
  • 名前: ゆ (ID: iOqj0jaC)
  • フレコ: 414128285522

わかりました。
待ってます。

Re: まなまゆ様、入道は志村けんさんでお願い致します ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/01 00:00
  • 名前: へたれ ◆pZ0POGKIV. (ID: gM2f1dHh)
  • フレコ: 207962353531

まなまゆ様
行き違いですからそちらの提案でも大丈夫です。
宜しくお願い致します。

Re: まなまゆ様、入道は志村けんさんでお願い致します ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/01 00:01
  • 名前: まなまゆ (ID: 5i5U8wYC)
  • フレコ: 319677020903

へたれさま
マスターニャーダは持っていないため難しいです(>.<)
ウラシマニャンとキュウビをお付けする事は出来ますが、如何でしょうか。

Re: まなまゆ様、入道は志村けんさんでお願い致します ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/01 00:07
  • 名前: まなまゆ (ID: 5i5U8wYC)
  • フレコ: 319677020903

へたれさま
行き違いが多く、すみませんでした<(_ _)>
明日娘にガブニャンを見せたいと思います。
この度はありがとうございました(*^^*)

Re: まなまゆ様、交換できますよ。ゆ様、少々お待ち下さい ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/01 00:10
  • 名前: へたれ ◆pZ0POGKIV. (ID: gM2f1dHh)
  • フレコ: 207962353531

お世話になっております。

まなまゆ様
交換ありがとうございました。
行き違いが多く申し訳ございませんでした。
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたらお願い致します。


ゆ様
お待たせしました。
是非、交換をお願い致します。
私はフレコ登録させていただきました。
オンライン中につきご都合良い時にお誘いいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

Re: まなまゆ様、交換できますよ。ゆ様、少々お待ち下さい ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/01 00:12
  • 名前: ゆ (ID: OufHoKUU)
  • フレコ: 414128285522

交換ありがとうございました
また機会があれば交換しましょう。

Re: 編集中 ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/01 00:14
  • 名前: へたれ ◆pZ0POGKIV. (ID: gM2f1dHh)
  • フレコ: 207962353531

ゆ様
交換ありがとうございました。
お待たせして申し訳ございませんでした。
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたらお願い致します。


募集は中断中です。

サイトマップ